BEOMGYU’s シリーズの第3弾がこんなに早くに帰って来るとは思ってもみませんでした。
 
 
 

待ちに待ったボムギュさんのカバー曲が

帰って来ました⭐

桜とイケメンとの出会い,,,,公開!!(ドゥドゥン)🌸

自分でボムギュさんって書いてるところが可愛いし、日本語読みのハングルでボムギュさんって書いてるのが本当にキュンポイントです🩷

最後の(ドゥドゥン)はNetflixを真似てるのかも(笑)

ほんと可愛い!

 

ギュが以前のVライブやウィバスライブで何度かBGMに選曲してた、ユイカさんの「好きだから。」

ついにギュ自身がカバー曲で歌うなんて!

 

ユイカさんの可愛いコメント😊

 

 

楽曲自体もとっても素敵で良い曲だけど、ギュの優しい歌声と感性がまたこの曲に合っていて、本当に素敵に完成されたBEOMGYU’s 好きだから。

ネイティブが歌ってるの?っていうくらいに日本語も上手くて、スッと心に染みる。

やはり、私たち日本人にとってはダイレクトに響くので感動しちゃいますよね。(何度か泣いた)

 

あと歌詞もモアに対しての想いがリンクしちゃってるようでグッときちゃいます。

これね。(どこかのメントで言ってませんでしたっけ?)

 

 

以前のライブで「好きだから。」をBGMで流してた頃のギュの映像をポストしてくださったモアさん。(勝手に貼ってすみません🙇‍♀️)

この頃と思うと、本当にたくさん日本語を練習して今回のカバー曲を歌い上げたんだなぁって思うと、またまたキュンとしちゃいます🩷

 

 

「歌詞とメロディーが本当にきれいな楽曲だ。僕の声とよく合いそうだったし、春を迎えてファンの皆様にプレゼントのようにお聞かせしたくて準備した」

「歌を聞いた時、桜を連想した。学生時代の片思いを込めた楽曲であるだけに、その感性をうまく活かせたらと考え、制服を着て撮影した」

モアの為に素敵なプレゼントを準備してくれてありがとう、ボムギュさん!

そして、このMVはカムバ1週目の時に撮影したんだとか。

えーん(T_T) ボムギュさーん!

そんなビハインドを知ってから、またMVを観てみると余計に泣けてしまいそう。

実際にビハインドを知って観てみたけど、カムバで睡眠1時間しか取れてなくても、こんな爽やかな表情でいられるボムギュさんに感動(T_T)

本当に本当にありがとう、ボムギュさん!!

 

 

初っぱなから制服姿で登場するボムギュさんに違和感を感じない。

ハンリムの制服にクリソツですね。
というか、ハンリムの制服のエンブレムを取ったものを着てるということかな。
 
 
私の中では、ボムギュさんはやっぱり桜のイメージ。(PC版の私のブログのトップ画像に桜を貼っております)
まさに、桜とイケメンとの出会い🌸
ボムギュさんの儚い雰囲気にピッタリなんですよね、桜って。
↑これ、何気に好きです🌸
あとこちらの表情も好きなんですよね。
永遠に見ていられる。
 

日本でも桜を愛でてくれたボムギュさん。

本当にありがとう。

「BEOMGYU’s 好きだから。」大切に大切に聴きます。

それではまた。