トゥバちゃん、ソウルコン3日間お疲れさまでした!
参戦されたモアちゃんもお疲れさまでした!

 

 

私、この3日間は都合が合わず、オンライン配信を観てません。

Xもほぼ見てないので、どんな様子かも分からず。

今回、私はイルコンに比重を置いて超楽しみにしてるので、敢えてネタバレ見ないように薄目でスクロールしております(笑)

 

あ、あとこれは悩ましい…

セトリをApple Musicから配信だなんて✨

今までありませんでしたよね?

めちゃめちゃ聴きたいけど、敢えてこちらもスルーしたいと思います。(頑張れ、私)

って、もうセトリ薄目で確認しちゃってる私ですが(笑)


 

さて、ついに始まりましたね!
可愛いし面白いし、ずっとニヤニヤしながら観てました。
 
エピソード1のジャンピング。
流石でした。
 
 
 

 

 

体格は細めだし顔は中性的で可愛いから、バリバリやってのけるよりも、ひ弱な感じが番組的にも撮れ高があって面白いんだろうけど、でも随所に見られるギュの本来の負けん気が出てる所が良い!!
私的にはギュのそんな負けん気な姿が見れるのも、引き続き見所だと思います。
 
 
エピソード2の登山も面白かったです。
 
 
 
途中、ギュに彼女がいるのかを聞いてるのが何ともヒヤヒヤしちゃいました(笑)
アイドルですから~
 

 

 

 

ジャンピングも登山もギュが逃げ出す場面が多いんだけど、これは台本にあるのかしら(笑)
それともギュ自ら、バラエティ的に面白いからやってるの?
ニ話終わってるけど、逃げ出すシーンはもうお腹いっぱいです、私(笑)
 
次回はバンジーフィットネス。
可愛いティンカーベル🧚


ではまた。