お祝いドームツアーキラキラキラキラ

 

 

カムバ期に嬉しいお知らせ!
ついにドームツアーだなんて感慨深いですよね。(おおきにアリーナよ…さらば)
 
モアちゃん皆が参戦出来ますよーにキラキラ
(この衣装、大好き!)
 

 

絶賛カムバ期ですが、予想通り沢山の供給でお腹いっぱいの私。
ですが、少しずつ消化しながら楽しんでます。(ちゃんとスミンしてMVまわして投票も頑張ってますよー)
そんな中、生バンドで披露する it's Liveは極上でしたルンルン

トゥバちゃんもモアちゃんも本当に幸せそうで、画面越しからでも伝わる相思相愛感ピンクハート
そしてこのサムネのギュの表情よーラブラブ
こんな表情で見つめられたら…
妄想が止まらない。
 
そして楽しみにしてたアイドル人間劇場

「そうなんだ~」ゲームのスビンちゃんとギュの戦いは見応えあり(笑)
今回も楽しませてもらいました爆笑
 
あと、こちらのドル泊2日

めちゃめちゃ笑った爆笑爆笑

とにかく字幕が面白い!

特に「AIランダムプレイダンス」が最高!!

久々に「清涼感」溢れるスビンちゃんのダンスが見れて嬉しいキラキラ

 

まさに「新学期にクラスにいて欲しい男1位」

 

で、私が爆笑したミツバチおじさん(ドローン)との共演爆笑

ミツバチおじさんのお陰で迫力満点な画像をありがとう!

↑これだと字幕でミツバチおじさんが通るとこが見れないので字幕なしのこちらも↓

この一連の動画をGIFにする時に、変な笑い声が聞こえると思ったら、私の笑い声も一緒に録音されてた爆笑(気持ち悪い)

 

ミツバチおじさんって虫に似てる?からか、虫嫌いのギュにとっては苦手なんだろうね。

可愛いー。
 
そうそう、ギュはウマチュンのスペシャルMCを務めたんですよね!

お疲れさまー!

デビュー以来のウマチュンキラキラ

もう出演出来ないと思ってたのに、出演出来るようになって更にMCもさせてもらえるなんてね。

人生何が起こるか分からない(笑)

 

では引き継ぎ、カムバ楽しみましょー。