ギュ、お誕生日おめでとう!
23歳になったんですねー
もう可愛いラブラブなんて言えないお年頃に。
でもまだ可愛いけどね。



 🧸HAPPY BIRTHDAY🧸

3月13日

唯一無二の感性ボムディの誕生日🎧️

#僕誕生日#鏡ショット#僕は_おしゃれな_bamgyuuuu



 

 

ピンクハートメンバーからのお祝いコメントピンクハート

ヒュニンカイ

うちのギュミベア ポムギュヒョン

誕生日おめでとう♡♡♡

今日本当に幸せな時間だけを過ごして楽しい1日を過ごそう♡今日だけは何でも聞いてあげる愛らしい弟になってあげるㅋ♡

Happy Birthday




今回のカイちゃんのお祝いコメント、カイちゃん語だから訳すの難しい(笑)




ヨンジュン

俺の弟は最近カムバの準備で凄く大変だよね?ㅋㅋㅋㅋ 愛してる 誕生日おめでとう❤️

これは恐竜🦖ですか?爆笑




テヒョン

僕のお笑い製造機‥

誕生日おめでとう 僕たちもっと幸せになろう

一家に一台お笑い製造機(笑)



スビンちゃんからのコメントはまだなので、またアップされたら追記します。


星アップされたので追記星

スビン

わんちゃん誕生日おめでとう

おまえといると幼稚で単純になれるのがいい

写真じゃなくて動画なんだけどㅋ

仲良しだなぁニコニコ

楽しそう!




では、ここからは誕生日祝いとしてマヤ暦によってギュの魂を紐解いていきたいと思います。

    

顕在意識


責任感が強い


プライドが高くて

頭がキレる


自分の意見をはっきり言える


頑固なところがある


束縛されるのが嫌い


決断するのに時間がかかり

動き出さない面もあるが

使命を感じたら命がけで行動する


使命に気付くと現状に満足せず

そこから飛び出して

新たな流れを創ろうとする


スピリチュアルや直感力が高い


人の気持ちや感情を察することに

優れている



    

潜在意識


人と人、母国と海外、

あの世とこの世を結び橋渡しをする


温厚な性格


コミュニケーション能力が高い


相手の気持ちを思いやれる


コツコツと下積みを重ねる


多くの信頼を得て人脈作りも得意


上昇志向がありビッグになりたいという

心に秘めた大きな志を持っている


生まれながらにして

親や先祖への気持ちが深い


スピリチュアル感覚がある



能力・役割


計測し定義して分析する


発想や閃きが豊かなアイデアマン


鋭い感性


専門分野を探究し

深く掘り下げる



ここまでいかがでしょうか?

ほぼほぼ私たちモアが感じてるギュの性格かなぁと思います。

そして、ここにちょっと付け足したいことがあります。

マヤ暦はひとりひとり生まれもった星、宿命を表す数字をKINという単位で表します。

マヤ暦には260のKINがあり、自分のエネルギーがそれぞれのKINナンバーとして刻印されます。

その中に黒KINというのがあります。

この黒KINの星を持ってる人は、エネルギーが強く才能に溢れ強運という特徴があります。

周囲への影響力が強く(良くも悪くも)、社会的に大きな役割を果たす人も多いです。

そんな黒KINを持っているのがギュです。(実はメンバーにもう1人黒KINがいます)

あともうひとつ補足なのですが、ギュのKINナンバーは「イケメン」や「魔性の女」と言われる綺麗な顔立ちの人が多いと言われてます(当たってる(笑))

ナンバーワンホストや一流クラブのママを張れる人ってマヤ暦の資料に書いてある(笑)

ギュがホストなら毎日通いたい。(行ったことないけど(笑))




続きまして、メンバーとの関係性を…


お互い補う関係


スビン



こちらは前回のスビンちゃんのマヤ暦でも書いてありますが、お互いの足りないところを補い、ビジネス上でも最高なパートナーという関係です。



「あ・うん」の呼吸の関係


ヒュニンカイ


ギュとカイちゃんは同じ潜在意識を持っているので、価値観や考え方、本質、生き方のスタイルが共通のため、一緒にいて分かりあえる関係です。

この2人のケミは普段なかなか目立たないように見えますが、お互い気持ちが分かりあえるのかフォローし合ってるように感じます。

以前、メンバーの中で誰と付き合いたいか?という質問にカイちゃんはギュを選んでましたよね。(他のメンバーはギュを選ばず爆笑)
どういう理由でギュを選んだのかは謎(笑)
きっとお互い分かりあえるものがあるんだろうな。
最近だと来日した際に、他のメンバーは買い物に行ったのにギュとカイちゃんは公園に行ったとか。
一緒に居てホッとする関係なんでしょうね。



協和関係


テヒョン


すみませーんアセアセ
テヒョンの時に、ギュとの関係性が書かれてなかったと思うのですが、実はこの2人も関係性がありました!!(私の勉強不足🙇‍♀️テヒョンのところにも書き足します)

で、2人の関係性は、協力して一つになることで大きな力を発揮する関係です。
心が通じ合うことを土台として結束する。
ウプズフォーエバーラブラブ

ところで、1人名前が出てないメンバーがいますが…

関係性を何度も見返したのですが、関係性が見つからない(ごめんなさい🙇‍♀️💦)

でもでも、ヨンジュンとギュはマヤ暦でいう同じエネルギー・波動を持ってます。

そして、ギュの課題・使命を、ヨンジュンの星が持っているのです。
ヨンジュンの後ろ姿を見ながら自分も成長していく‥そんな関係なのかも。

もうこれだけでも素晴らしい関係キラキラ

ヨンボムフォーエバーラブラブ


以上、マヤ暦によってギュの魂を紐解いてみました。




ギュ、ついにカメラを買ったんですね!!





富士フィルムのカメラだそうで。
日本製のカメラをチョイスしてくれるところが何とも嬉しいおねがい

スビンちゃんを撮影した時の自画自賛なギュ。
これですよね!!
はい、めちゃめちゃ素敵です!!
なんか漫画に出てくる憧れの先輩のよう。
まさに「スビンせんぱーいラブラブ
私も出来るのであれば、スビンちゃんの撮影会をしたい。
というか、トゥバちゃんの撮影会をしたい。

ギュの撮影した写真たち。


うっとり(*´-`)
素敵だわーキラキラ

私もカメラを始めて1年も経ってない初心者。
私も以前夕陽を撮影したので、どさくさ紛れに皆さんに見てもらおう(笑)←張り合ってるのか?
はい、ただの自己満です。



今年はインスタやボミディオに挑戦してるギュ。
歳を重ねるたびに自分の中の色んな感情と誠実に向き合ってる姿は本当に素晴らしいって思います。
カムバの準備で忙しそうですが、今日は遅くにウィバスライブに来てくれるとモアと約束してくれたギュ。
心身ともに元気で笑顔溢れる日々を過ごしてね。


長々とお付き合いありがとうございました。
ではまたー。