遅くなりましたが、
トゥバちゃん5周年おめでとう!
 
出逢うべくして出逢った5人。
これからも誰1人欠けることなく、お互い支えあって、10周年20周年とお祝いされる愛されるグループでいて続けて欲しいって願ってますキラキラ
 
あと、普段泣かないカイちゃんが泣いたと聞いていた、こちらの動画も観ました。

ファン第1号であるオンマからの手紙。(ギュはアボジから)←まだクッキー呼びされてるのが微笑ましい照れ
家族からの手紙っていうだけで私も泣く。
まだ読まれてもないのに泣ける。
トゥバちゃんのご家族がファン第1号ならば、私は彼らの成長を一方的に見守る通りすがりのアジュンマといったところかな(笑)
そんな立ち位置の私でも泣けちゃう。
 
カイちゃんが泣けて読めなかった最後のオンマの言葉…
「お母さんはリアとカイとヒエを産むために生まれたんだと思う」
きっと、リアちゃんもカイちゃんもヒエちゃんもお母さんの子どもになりたかったから生まれてきたんだよね…って思いながら私も泣く。
 
カイちゃんだけじゃなくて、それぞれのオンマ&アボジからの手紙からも分かる、トゥバちゃんのご家族の温かさ。
通りすがりのアジュンマの私でさえも温かい気持ちにさせてもらえました。
 
 
 
そして、ファンライブ!

 

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
実は私、2日間とも観てないんですアセアセ(無料だっていうのに…)
チラチラと情報が流れてきたのを、チラ見する程度で。(ボムペンさん大丈夫でしたか?)←そこ?
 
私はギュがWonderをギター弾きながら歌ったことに歓喜でした!(数秒しか観てないけど)
会場にいたモアちゃん羨ましー照れ
日本のファンライブもWonder歌ってくれるのかな…。

あ、日本のファンライブはオンラインで観る予定です。(しっかりと支払い済み)←日本も無料にして欲しい。
とにかく8日が楽しみですおねがい

 
 
そしてそして、
カムバ決まりましたね!

きっと多くのモアちゃんが待ち望んでたコンセプトまじかるクラウン

 
 
 
 
やっぱりトゥバちゃんはこういうコンセプトが似合うおねがい
他グルでは、なかなかこんなコンセプトは出来ないんじゃないのかなと。
唯一無二キラキラ

コンセプトトレーラーも凄く引き込まれてしまいました。

凄く好き。

巷では色んな考察が出されていて読むのも楽しみの一つなんですけど、やっぱり出てくるのは「星の王子さま」というキーワード。
私、実はまだ読んだことがないんですよねー。
どんなストーリーなのかも知らない。
でも名言は知っています。
    

ものごとはね、心で見なくては

よく見えない。

いちばんたいせつなことは、

目に見えない。

キツネが王子に言った言葉。


現代人に向けたメッセージですよね。

どうしても人って目に見えるものに囚われがちだけど、本当に大切なことは目には見えないもの。

そんなことに気付かせられるという内容なのかな?

トレーラーの内容も、他の惑星からやって来て…という流れはまさに「星の王子さま」

キツネとの言葉に出さない会話の流れもグッと込み上げるものがあります。



他の惑星からやって来て自分たちは王子だという記憶はあるのに、キツネの名前は分からない。
前回のコンセプトからの繋がりもあって…
というか、デビュー時から緻密に作り上げられてるコンセプトが本当に凄い!
カムバ、めちゃめちゃ楽しみですキラキラ

そうそう、ウィバスのヨンジュンの手紙。
ヨンジュンから「宇宙」という言葉が出たのが興味津々でした。
ヨンジュンの「宇宙」ってどんな捉え方をしてるのかな?
ただ単に大きくて広い存在ってことでなくて、もっと奥深いことで捉えてるのなら、ヨンジュンと「宇宙」を語りたいと思った私です照れ

トゥバちゃん、来日したのかな。
少しの間、日本に滞在してくれるようなので、日本の空気も清々しいですねキラキラ


では、またバイバイ