今日はギュのデビュー公開日5周年ですねキラキラ

おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 
 
デビュー前から美しいキラキラ
 
こちらは最新のギュ。
 
 
 
5年という歳月…
やはり大人になりましたおねがい
デビュー前からの美しさはもちろん、憂いのある表情も相俟って良い歳の取り方をしてるように思えます。
 
アイドルを推すことの楽しみのひとつに、私は推しの成長を見守れることだと強く感じてます。
こうやって陰ながら推しの成長を見守ることが出来る幸せクローバー
その幸せには推し本人が幸せでないと成り立たないのですが、今現在のギュは心身ともに安定してるように思えるので、結果私たちも幸せクローバー
 
どうか、この先もギュにとって心穏やかな日々が続くことを願ってますキラキラ
 
こちらはお祝い動画を作って気合いが入ってた去年の記事下矢印

今年は?の声が聞こえてきそうですが…

すみません、また来年頑張ります(笑)

 

 

 

今、トゥバちゃんはパリ🇫🇷

素敵なお写真が沢山おねがい

こちらはギュ撮影のヨンジュンのインスタ。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
パリ…素敵(うっとり)
空も景色も本当に素敵キラキラ
 
ヨンジュンとギュのやり取りもホッコリ照れ

ヨンジュン、満足そうで良かった良かったおねがい
 
こちらは3度目のギュのインスタ。

私の勝手な考察はハズレ…(笑)

でも素敵な写真のオンパレードで私の心は穏やかです照れ

 
 
 
 
 
 
 
 
ウィバスでモアちゃんから、人物撮影か風景撮影かどちらが好き?っていう質問に風景撮影の方が好きだと答えたギュ。
人物撮影の写真も素敵だけど、風景撮影(特に空)も得意そうですもんね。
またこれからもインスタでギュの感性を感じられる写真が見れるのが楽しみおねがい
 

こちら、私事ですが金曜日に友達と京都御所に行った時に撮影した写真(決してギュと張り合ってはいない(笑))



初めて京都御所に行ったんですけど、御所にそびえ立つ木々たちの生命力が本当に凄くて圧倒されました。
この木々たちを見れただけでも御所に行けて良かったって思うほど感動おねがい

こちらは京都駅のビルに映る京都タワー。

こちらは本物(笑)の京都タワー。
フランスの国旗みたい🇫🇷(離れていてもトゥバちゃんと共に…(笑))

 
それではまたバイバイ