今回の記事はMAMAビハインドでの私的ツボを紹介したいのですが、その前に…
 
インスタ開設先輩のスビンちゃんのストーリーにギュのインスタの紹介がおねがい
僕の弟のインスタ🐻
可愛いな~(どっちとも)
 
そしてギュのインスタにMarshallのヘッドフォンさんからコメントがびっくり
良かったね、ギュ!
耳にヘッドフォン付いてるんじゃないかってくらい、いつもMarshallのヘッドフォンを付けてるギュ照れ
まるで広告塔(笑)
ほんと、ヘッドフォンのCMのよう…
って書いておいて思い出しました。
以前の記事でWonderのMVを観た時、有線イヤホンのCMのようって私言ってました爆笑
これは完全にイヤホンメイン(笑)

ということで、ギュのインスタ投稿を楽しみにしていようと思いますニコニコ(次回はいつになるのかな(笑))



では、MAMAビハインドを…

もちろんダンスの練習風景も興味津々に観てたのですが、私はMAMAのステージの楽屋風景が楽しくてニコニコ

実はMAMAに行きたかった私。
一次で両日エントリーしたんですけど落選。
でも結局は義父が亡くなって行けれなかったMAMA 。
そんなMAMAにはトゥバちゃん、そして東方神起が出演キラキラ
東方神起のファンでもある私は、トゥバちゃんの楽屋風景はツボだらけルンルン

まずは、東方神起先輩が「Rising Sun」を披露すると教えてくれるテヒョン。
 
さらに、テヒョンが東方神起先輩の曲で一番好きなのは「Wrong Number」と答える。
その「Wrong Number」はこちら下矢印

テヒョンに聞いてみたい。
どうして「Wrong Number」が好きなの?って。
曲調は大人っぽくてカッコいいんだけど歌詞がね…キョロキョロ
歌詞の意味を知りたい方はこちらの記事をどうぞ下矢印


ちなみに私が東方神起の曲で一番好きなのは「明日は来るから」(こちらは2人ver.)下矢印

色々と悩み多き時に、この曲を聴いて癒されましたおねがい
歌詞もとっても素敵で今聴いても泣ける泣くうさぎ
特に好きな歌詞は…
    

雨降るときには君の傘になろう

風吹くときには君の壁になろう

どんなに闇の深い夜でも

かならず明日は来るから

悩んでる私に勇気づけてくれる歌詞に涙…

そして…

    

春に咲く花や 夏の砂浜

秋の黄昏や 冬の陽だまり

いくつもいくつも季節がめぐり

重ねあう祈りは時空さえ越えてゆく

まるで情景が思い浮かぶような歌詞にまた涙…


って、話が脱線しちゃったので本線に戻ります!


東方神起先輩の「Rising Sun」のステージを鑑賞中の2人からの…
ヨンジュンの控えめな熱唱が好き爆笑
サムネイル

ぱっけ たおるげぇ~

まじまぎ ちゃんらなん

のうるちょろ~む

私もヨンジュンと同じように、つい歌ってしまうパートです爆笑

しかし、このビハインドの日本語字幕は日本語ver.の歌詞になってる。

なんで?というのは置いといて…


カッコいい東方神起先輩のステージはこちら下矢印

 同じ事務所の後輩RIIZEくんとのコラボルンルン


トゥバちゃんのステージが終わり、テヒョンがステージの地下の動線でユノ先輩に会った時の話を楽しそうに話し、それを後ろで聞いてるギュがツボ←多分ニヤけてるはず(私の勝手な願望)
今回のビハインドで、テヒョンが東方神起先輩のことを沢山話してくれたのも意外でした。
なぜなら私の中ではテヒョンはSHINee先輩が好きだから。
それに東方神起先輩の曲で一番好きな曲もあったりして。
なんだか嬉しかったです!
あ、ギュはチャンミン先輩とツーショット写真撮ってましたよね!(チャンミンのバブルより)
私、バブルやってないので知らなかったんですけど、ちゃっかりチャンミン先輩と会ってるんだもん。
その事実に興奮しました(笑)


続きまして…
マンネたちの「ENDLESS RAIN」のステージが終わり、あまりにも誇らしいステージだったからなのか、大興奮のヨンジュンにツボ爆笑
ほんとカッコいいステージでしたもんキラキラ
そりゃ興奮するよね!
誇らしい弟たちにヒョンたちも嬉しそう照れ
そして、まさかギュの「ENDLESS RAIN」が聴けるなんて飛び出すハート(with ヨンジュン)

他にも楽屋でチャーリー・プースの曲が流れてたりで、私的には本当にニヤけてしまうビハインドでした照れ
また観よっと。


それでは、ここまで長々とお付き合いありがとうございましたおねがい

最後に…
襟足スッキリしちゃったギュで。
あぁ~切っちゃったのかぁ…(私の心の声)


それではまたバイバイ