今年初のブログです。
本年もよろしくお願いしますニコニコ
 
新年早々、心が痛むニュースが舞い込んできて何ともいえない気持ちでいっぱいです。
 
被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。
 
実は私の兄家族が石川に住んでまして…
家族みんな大丈夫だという一報が来て本当に安心しました。
まだまだ余震が続いてるようですが、これ以上被害が大きくなりませんように…
早く心穏やかな日々が訪れますように…
 
 
 
ついにギュがインスタ開設拍手拍手
モア友ちゃんに教えてもらって早速フォローして来ましたニコニコ
あまりSNSに浮上しないギュなのに大丈夫?←え?
でもこうやってインスタを開設してくれるなんて嬉しいですよね飛び出すハート

 

 
 
 
 
 
サムネイル
 

 
こんにちは ボムギュです。
(本当のボムギュです)
沢山のフォローをお願いします。
僕に力と勇気をください!
明けましておめでとうございます、お幸せに!!❤️

ヨンジュンとのコメントのやり取りも面白かった爆笑

そして(本当のボムギュです)が可愛い飛び出すハート

こうやって本物だよって言ってるのは過去に疑われたからですよね、きっと爆笑

本物かどうか疑われた時の記事はこちら下矢印

 

これからどんなインスタ画像をアップしてくれるのか超楽しみ飛び出すハート

絶対モノクロ写真あるよね!

あと空の写真も。

 

フォロワー数の伸びも見るたびに増えてて…

今現在は173万人!

こちらは私が深夜の1時頃に見たフォロワー数。

ゾロ目だったのでパシャリカメラとしておきました(笑)
1月3日に開設だし、このゾロ目はなかなか記念になりそう照れ
これからフォロワー数の伸びを見るのが日課になりそうな私です。
あと、このアイコン写真はギュのお気に入りなのかなー

 

 
話しは変わり、こちらのMAMAビハインド。

私的にツボが多かったので、また改めて書こうと思います。
 
 
ではまたバイバイ