いつぞやに注文したグッズたちが、今になって我が家に届きました😁
これ注文したっけ❓️っていうのも入ってたり😅
私にしてはこんなにグッズを買ってるのは本当に珍しい。
自分でもちょっと引いた(笑)
多分、ビジュが好みだったからかなー
以前の記事にも書いたけど、首に何かを巻かれてるのが好きな私なので😆(首巻きフェチ)
 
 
そうそう、今日やっとYOUTH の写真集をじっくり見ました😊
脳内はFirst Loveが流れてる🎵
脳内のBGMのFirst Loveを聴きながらギュを見ていたら、ギュがなんだか私の初恋の先輩のような錯覚に(笑)
ありもしない過去を懐かしむような感覚❓️(私、大丈夫か?)
それだけエモいというか、なんというか切なくなるような…
もう日本人にはたまらないシチュエーション✨
写真集の紙もいい案配のザラつき加減が、更にありもしなかった過去を懐かしむ…
そんな昼下がりを過ごしてました😆(平和だ)
 
 
撮影場所の山陽電車さんからアップ✨

山陽電車さん、撮影が決まってから、ずっとあたためていたんですよねー

やっと解禁になってこうやって公表出来て嬉しかっただろうな😄

Xのヘッダーも滝の茶屋駅だし。

 

 

こちらは山陽電車の車窓からの景色✨

こんな素敵な景色が見れて、まるで乗ってる気分に☺️

今度は乗るぞ❗(笑)

 

 

それではまた👋