お久しぶりのブログです😊

更新してない間も元気に過ごしてました😄

 

色々と書きたいことも沢山あるんですけど、昨日はモア友ちゃん主催のヨンジュンセンイルイベントの準備をお手伝いして来ました🤗

 
用意してたカプホも有難いことに、あと数個というお知らせもあり嬉しい限り☺️
しかし、この装飾が一夜で全落ちしたとのこと😭
1日限りの装飾でした(良い意味でレア感😆)
 
 
準備のお手伝いが終わり、せっかくなのでトゥバちゃんの聖地へ向かいました飛び出すハート
 
Season of TXT: YOUTH 
今回の舞台は大阪❗
カイちゃんが「OSAKA~ Oh,yeah~って歌ってくれるくらい楽しんでくれて嬉しい😄
 

 

 
 
 
 
エモ~~い🩷🩷
まだ制服を着せられるトゥバちゃん😆
でもまだまだお似合いです🩷
 
この駅が山陽電車の滝の茶屋駅ということで行って来ました飛び出すハート

 
私たちは車で行ったので、ホームに入るには入場券が必要。
 
いざ侵入❗
 
めちゃめちゃ綺麗な景色がそこにありました✨
ホームから見た海の景色。
この景色をトゥバちゃんも見たんですね🥹
今改めて見ても、本当に素敵な場所✨
本当に絶景でした🥹
 
で、早速こちらのプレビュー動画にあった撮影場所と同じアングルで撮影会開始❗

 

 

私たちは電車には乗ってないので、ホームからパシャリ📷️
座席の色も同じだし、カイちゃんのショットと同じ電車です。
というか、実際の色とは違うから、やっぱりエモい加工してますね😁
 
 

 

反対側のホームに移動してパシャリ📷️
 
最初こっちの場所かと思って「あら、駅名の看板を加工で消したのね」なんて思ってたら、違ってました😆
こっちはこっちで看板があることで、よりエモく感じるんだけど…
 
 

 

反対側のホームから映したから雰囲気違うけども…
映像には駅員さんが映ってるけど、ここの駅は無人です。
 

 

イヤホンで何聴いてるのかなーなんて妄想しちゃう、私のお気に入りなシーン🩷
First Love聴いてたら余計にエモい🥹
 
 

今回は砂浜には行ってないので撮影なしです😅

この砂浜も素敵~✨

 

 

あとこちらのプレビュー動画からも❗

 

 

 

 

 
 
 

 

ちょっとアングル違うか😅
 
 

おっと❗

ここは撮影してなかった😅

でも椅子は映してます(笑)

 

我が家にはまだYOUTH が届いてないので、完璧に再現出来なかったんですが、ここにトゥバちゃんがいて撮影してたと思うだけで嬉しかったです😊

 

 

撮影会が終わり、モア友ちゃんがまたまた素敵な景色を見せてくれるとのことで、明石海峡大橋に行って来ました❗

 

こちらも本当に絶景でした✨

 
だんだん暗くなり…
 
19時になるとレインボーに…
 
あと、反対側を見ると日没も見れました。
とっても綺麗✨
 
綺麗な景色も見れて大満足な1日でした☺️
 
 
それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました🫶
 
ではまた👋