可愛い可愛いオディが天国に…

スビンちゃん、まだまだ辛いだろうにモアに話してくれてありがとう。

可愛いオディの姿は私たちモアの心の中にも、ずっといるからね😌


 



 




 


 


 


 



 




 



 



コチラの動画は、オディがスビンちゃんの部屋から脱出して、ヨンジュンの部屋でウンチしちゃった話。

1:50からです🦔


コチラもオディちゃん出演🦔

ギュが何度もオディのこと呼ぶんだけど、全く相手にされないのが本当に可愛い🩷

スビンちゃんの一言一言が今は泣けてしまう🥲



私の父の話…
以前父が溺愛してたワンコ🐕️(名前はチョロ)がいたんですけど、父が亡くなる10年程前にチョロも虹の橋を渡って…

で、時を経て父の葬儀の時に火葬場から自宅に帰って、ふと空を見上げたらなんと🌈が架かってたんです❗
それを見た私たちはチョロが迎えに来たんだねって話して微笑ましくなったことを思い出します😌
やっぱり虹の橋ってあるんだぁってね。

オディも虹の橋を渡って、スビンちゃんのことを見守ってくれてるよ🌈

最近私が見た虹🌈


ではまた👋