以前の記事にも書いたんですけど、ギュがポストマローンの曲をモアにオススメした話。


私、この時ギュは最近になってポストマローンがお気に入りになったと思ってたんです。
しばらくLANY推しだったし。
でも実はデビュー当時から、ポストマローンが好きだったんですね❗

勝手に貼らさせていただきます🙇‍♀️

 

こちらでも…


各々の好きなアーティストを答えるシーンを抜粋しました😊
言ってる❗言ってる❗

まだこの頃はモアではなかった私なので知らなかった情報。
ギュ知らなくてごめんね🥲

ちなみに2019年の記事ですけど、メンバー各々のお気に入りな曲が紹介されてます。

ギュのお気に入りソングの中にはポストマローンは入ってなくてLANYの曲が入ってて、ヨンジュンのお気に入りソングにポストマローンが入ってる。

その曲はこちら🎶



以前のローリングストーンで絵文字で曲名当てるやつでも、ポストマローンの「Circles」が好きって言ってる😊
司会の方にセンスいいって褒められてるし😁
ちなみに、司会の方も「Circles」好きって言ってるし、私も大好きな曲🎶

コチラが「Circles」



で、で、今回のロラパルーザでも、ギュのポストマローン推しが続きます😄

今回ジョナス兄さんとコラボしたことで、他にコラボしたいアメリカのアーティストを各々に答えていくシーン。
言ってる❗言ってる❗
デビュー当時と、ほぼほぼ同じアーティスト名が出てくるあたり、トゥバちゃんって一途だわ🥰

ポストマローンとコラボって、やっぱりギターコラボがやりたいだろうなー☺️
こんな感じで~🎶
(アメブロ動画は1分までしか貼れないから最後ブチッってなってて🙇‍♀️)

とにかく今のギュはポストマローン推し🩷ってことですねー😄
ちなみに、ギュはポストマローンのことを略して포말(ポマル)呼びしてて、それも可愛い💕
私もポマルと呼ぼう😁

そんなポマル推しのギュ。
ポマルの韓国公演を楽しみにしてるギュですが、公演日が9月23日
モアちゃん、気付きました❓️
ざんね~ん😭
ちょうど23日はロンドン公演。
ギュの落胆した姿が想像できる🥲
27日の日本公演にでも参戦出来たらいいのにね。
ギュ、一緒に参戦しよう❗

では最後に、私がハマリまくりのAI画像生成からのギュを🧸(ポマル聴いてる図)


ではまた👋