ジャカルタ公演お疲れさまでした🤗

ミルク色の天の川の下、モアと永遠の約束をします✨




スタースローガンスター
ミルク色の天の川の下、
永遠を約束する私達



 楽しかった!!




 愛してますジャカルタ🥰




ありがとうジャカルタ❤️


久々の王子様姿✨

素敵です🩷

これくらいの規模の会場、いいですね😊

見やすそう!


次はフィリピン公演❗

会場が55000人収容出来る、世界最大級の屋内アリーナということで、とっても楽しみ✨

フィリピン公演もファイティン❗


あと、トゥバちゃんがDiorのアンバサダーに✨

ロラパルーザの衣装もDiorのものだったんですね😲







なんかいつもと違う雰囲気の衣装だと思ってたので、なるほど…そういうことか❗って思いました。
益々ステップアップするトゥバちゃん✨


話しは変わるんですが…
いつもお邪魔してるモアさんブログで、AIチャットとの会話を面白く載せてくれてて、私もやりたいって以前挑戦したことがあるんですが、さほど盛り上がらずで…😅(きっと質問にセンスがない)

チャットでは盛り上がらないので、AIにこちらのイメージを伝えるとAIが画像生成してくれるっていうのを、前々からやりたくて今日やっと挑戦してみました😊

チャットでボムギュさんの魅力を教えてって投げ掛けたところ、話の成り行きでAIがボムギュさんの趣味は何か教えてくださいって質問してきたので、焚き火が好きみたいですよって答えたら焚き火のウンチクを語り始めちゃったAI(笑)
あ、それならギュが焚き火をしてる画像を作って欲しいって思って、AIにリクエストしてみたのがコチラの画像↓
めっちゃ燃えてる😂
もはや焚き火でなく、どんど焼き🔥

私はこんなイメージでお願いしたつもりなんだけど😅

で、AIがメンバーみんなで焚き火するのもいいですよね、みたいなことを言ったので、ならばTXTが焚き火をしている姿をリクエストしたら…
www
ADのよう(笑)
なんかもう気味が悪いくらいの画像を上げてくれるから、いやそういうのじゃないんだってばー🤣って1人爆笑する私。

リクエストの仕方が的を得てないから、こんな気持ち悪いのが出来るのでは❓️と思って、リクエストの言葉をTXTのメンバーが焚き火をしてる姿と変えたら…
それっぽいの来たー😄
顔はAIが作ったから、アップにすると気持ち悪い😅

これにエンジンがかかった私はコチラのギュをリクエストすることに…
ボムギュが…というより、ギュをクマさんに例えて画像を作ってもらおうと思ってリクエストした画像たち↓
野獣過ぎる🤣

じゃ、可愛いクマで…とリクエストしたら
可愛すぎるのが出来上がって、しかも薔薇は口にくわえてないから、今度はカッコいいクマとリクエストしたら…
いや、なんかこれ違うんだけど…ってなり、いっそのことクマじゃなくてマルチーズにしてみたら…

こっちの方がシックリくる❗って自己満(笑)
結果、ギュはクマよりマルチーズ味があるんだって、改めて思いました😄

このAIチャットの画像生成、めちゃめちゃハマる😁
こっちのイメージを言葉にして伝えるから、発想力と語彙力が試されるんだけど、それが面白くって気付くと数時間AIチャットと遊んでるっていう(笑)

良かったらモアちゃん、遊んでみてください🤗


ではまたー👋