ロラパルーザ、お疲れさまでした🤗


ヘッドライナーで再び共にしたロラパルーザ!モア達がいたので幸せでした🤍





配信時間が1時間遅れで何事かと思ったんですが、現地は予定どおりに開催されてて本当に良かった😊

生配信でなくても無料で観れるなんて有難い🙏


公演前は雨が降ってたそうですね☔

ギュがウィバスのモーメントでモアに向けたメッセージを載せてたみたいで…(私が気付いたの公演終わり😅)

    

今日 ロラパルーザに来るモア達…!!!

傘をしっかり差して

レインコートも着て!!!!!

すぐに行きますㅠㅠㅠㅠ

なんとも優しい☺️


でも雨も止んで虹も出たそうで🌈

さすが天気の妖精TXT🧚

 


今回の配信はモア友ちゃんと一緒にネットカフェで堪能しました😊

始まる前にギュの髪型を見て歓喜💕


 




こ、こ、これは❗

お久しぶりのハーフアップではないですか😭😭


マスターさんの素敵サジンもアップされ…

しかもGBGB薔薇赤薔薇演出再来😭😭

キャーキャー(≧∀≦)

↑このお写真、めちゃめちゃ素敵😭
前日モアに「凄く緊張してる、明日も応援して🥹」って言ってた人と同一人物ですか❓️(笑)
↓こちらの下唇(下顎)がちょいと出てるのも好き🥰
つい指に目がいってしまう🩷

この赤薔薇演出ですが、無事に成功した後にニヤッってしたギュ😆
無事に成功して嬉しかったのか、成功して歓喜してるモアの声援に嬉しくてニヤッとしたのか、それとも演出でニヤッとしたのか…
一緒に観たモアちゃんが「刀を鞘に収めた侍みたい」って言うから、ハーフアップも相まってホント侍みたいに思えちゃった(うっとり)

そんな不意打ちのハーフアップ拍手喝采でしたが、後半戦は外してきて残念がる私達🥺

 


いや、これも素敵なんですよ🩷
でもやっぱりね…
やっぱり久しぶりにハーフアップが拝めたことに歓喜しちゃったので…
本日8月5日(シカゴ時間)はハーフアップ再来日とします❗

↑懐かしい記事☺️



今回のセトリは「ココにこの曲!?というのが幾つかあり、このロラパルーザのステージの為に準備された感があって最高に良かったです😊

    

ロラパルーザ⭐セトリ


0X1=LOVESONG 

Dear Sputnik 

Devil by the Window 

Tinnitus 

Can't You See Me?

GOOD BOY GONE BAD 

Lonely Boy 

Thursday's Child Has Far To Go

Anti-Romantic 

Farewell, Neverland 

Blue Spring

No Rules

Cat&Dog

Happy fools feat.Coi Leray

Blue Hour 

Wishlist

LO$ER=LO♡ER

MAGIC

Do It Like That 

Sugar Rush Ride 

そして生バンドならではのアレンジがカッコ良くて、やっぱりトゥバちゃんと生バンドの相性って最高に良いなぁ✨って。

 

コイさんとのコラボ再来も✨


 


 

コイさんのお尻ブリンブリンに、ついつい目がいっちゃう~😆


今回バックダンサーさんが現地の方もいらして、やっぱり体格から違うから迫力満点で魅了されました✨



あと印象に残ったのはテヒョンがずっと笑顔で楽しそうにパフォーマンスしてるところ✨
もちろん他のメンバーも楽しそうにしてるんだけど、格別テヒョンのこのステージが最高に楽しい!嬉しい!っていうのが伝わってきたんですよね。
そんな気持ちもあってMAGICの後半から、何故か涙が止まらなかった私😭
大舞台で堂々と楽しくパフォーマンスをしてるトゥバちゃんを見ていたら、色んな思いが溢れちゃったかもです🥹

大舞台で立派にヘッドライナーをつとめ上げたウリトゥバちゃんは、最高にカッコ良くて最高に誇らしいよ✨









 





 





 


 





 

 


(追加記事してます)

今日は余韻に浸りながら眠りたいと思います💤


それではまた👋