可愛いウプズ🧸🐿️が投下🥰

始まりから可愛い🩷🩷

実は私トゥバちゃんのケミではウプズが好きなんです(あ、初耳ですかね?笑)

普段私たちが見る2人は、ベタベタすることもないし、性格も正反対のように思えて、結構クールな間柄のようなイメージなのですが、

 実は…

🐿️『さっきまで一緒にいて話してたのに、ホテルの部屋に戻ってからもスマホでメッセージを送りあって「この動画観た?」とか、たわいのない話をしています』

 って、仲良しじゃん!

さっきまで一緒にいたのに、別れてもスマホで会話するくらい仲良しだなんて…☺️

このエピソードは、はっきり言って私にとっての萌え案件でした🥰

 ウプズ尊い(*´ー`*)

 

28日から配信されたドキュメンタリーでも、まさかウプズのイチャコラが見れるとは😳

いや、ほんとあれは可愛すぎる~🩷

ギュに対してあんなテヒョンの姿を見たのは初めてで、私的には湧きました😆

やっぱり仲良しじゃん!

 

前はこんなツレナイ素振りをするテヒョンだったのに…笑

ほんとは仲良しなのにね☺️

でもこれはこれで可愛いんですけど🩷

 

ある時はツレナイ素振りのウプズ🧸🐿️

そしてある時はイチャコラ仲良しウプズ🧸🐿️

そんな2人が可愛い過ぎて愛でる私なのでした🥰

 
 
話しは変わりますが…
これは触れておきたい。
ヨジャグル推しXGちゃん、ただいまカムバ中💫

イカチー!!

ここ、カッコ良すぎていつも声が出る笑

かつて、こんな大股開きでパフォするヨジャいましたっけ?

いつも想像の斜め上をいくXGちゃん。

今回のカムバで、やっと課金出来ます😆

 

 

それではまたバイバイ