暑い日が続きますが、皆さまお元気でしょうか?
私は何とか生きています🌻

今日から配信のこちらスター



私、Disney+に入会してなかったんですけど、イオンカードを持ってると期間限定で無料で観れるよーというキャンペーンがあると教えてもらい、早速入会して観ましたおねがい

ちなみにこちら↓

入会して良かった!!
ほんと、観て良かった!!
そして、何度も観たくなる!!
そんなドキュメンタリーでした🥹
ほんと胸熱😭😭😭
トゥバちゃん最高😭😭😭


話しは変わり、ヨンジュンのVlog🦊

私的にはタイムリーな話題✨
実は私も最近カメラ買ったんですよー🩷

ほんとは違う目的で主人と一緒に行った家電屋さん。(ピクミン🌱を求めて)

暑いからエアコン売り場を通り、ゲームソフトコーナーに行く途中に、カメラ売り場に引き寄せられる私たち。

以前から一眼レフカメラが欲しかったので、興味本位でチラ見するはずが、何故か買う流れに…びっくり(家族共有📷️)

ピクミン買うはずだったのにね…(ピクミン、ラス1で無事に買えました)

後から気付いたけど、その日は大安&一粒万倍日✨
そして、よく家電屋さんでやってるクジ引きでは主人が特賞を引くという✨(特賞は台所洗剤(笑))

そんな良い流れで購入したカメラ飛び出すハート
これから愛でていこうと思います照れ
と、言いつつ初心者🔰の私なので、カメラ用語から勉強中です。
これまた難しい💦

そうそう、カメラを選んでる時に主人から言われた言葉。

『これ持ってコンサート行くんでしょ?』

( ; ゜Д゜)ギクッ…

咄嗟に『機会があったらね…』と答える私(やだ、見透かされてる爆笑)

実際問題、一眼レフ持って会場入れないし、撮影出来たとしてもスマホだし。
なので、私の『機会があったらね…』の受け答えは正解ですよね?(笑)

いつか堂々と一眼レフを構えて撮影OKの時があるのなら、ギュの素敵ショットを撮りまくりたいよ飛び出すハート(本国サイン会か、本国ペンミか…)

こんなのとか…🩷

 



こういう自然なギュとか…🩷

 

上矢印こちら、只今私のお気に入りサジン🩷
これこそ、一眼レフ📷️撮影の良さ✨(加工してるだろうけど)

あぁ…こういうのいつか撮ってみたい照れ
と思いつつ、現実は蜂の巣とか蝉とか撮ってる私爆笑(少年か!)

ここで私の初撮影の写真を載せたいところですが、虫が苦手なモアちゃんもいると思うので、ここはカットということで。

あと、撮影したいのはギュの聖地巡りに行った有明キラキラ
この風景を一眼レフ📷️で撮ってみたい✨
実は9月に有明アリーナでポストマローンのライブがあるので(当選しました飛び出すハート)その時にひとり撮影会したいなって思ってます。
良いのが撮れたら、また見てくださいおねがい


次回は…

ギュとオソロのヘッドフォン買いましたって報告するかもしれません笑

私はブラウンで🩷


それではまたバイバイ