ワシントン公演お疲れさまでした!!


ハロー!ワシントン,D.C.

僕たちがひとつになった瞬間を永遠に記憶します🫧


愛してますモア💙




スタースローガンスター

私たちがひとつになった瞬間を

永遠に覚えてて


公演後にスビンちゃんとギュとテヒョンがウィバスライブをやってくれたそうですねおねがい

お疲れのところ、ありがとうピンクハート


今回のイル活のコンセプトフォトの話が出たそうで、あの撮影の時の水が冷たくて風邪をひいたとか汗うさぎ



そんなビハインドを知ると、なんとも申し訳なくなる泣くうさぎ
ほんと、撮影お疲れさまでしたおねがい
明日は動画が出るのかなー


ワシントンの街並みも見せてくれて、まさに一緒に旅行に行ってる気分に照れ


そんな中、ユナイトのウノくんとのコラボがアップされててルンルン
ウノくん、相変わらず可愛いなーラブラブ


今日は追加公演の京セラの当落発表でしたが、有り難いことに参戦出来ることになりましたおねがい

『ドームは見るものじゃなく見せるものだ』って言葉があるようですが、まさにそんな気分おねがい
トゥバちゃんにドームの景色を見てもらえるなんて最高キラキラ
願わくは次回は東京ドームへスター


それではまたバイバイ