では、ライブ編をおねがい

 

と、その前に…

あくにゃん&りゅうせいくんが名古屋公演1日目に参戦したという動画ニコニコ

りゅうがくん、参戦してなかったんだタラー

そして、じぃやも参戦出来ず…泣くうさぎ

じぃや、ヒュニンカイちゃんに会いたかっただろうに。

興味ある方は観てみてくださいニコニコ

モア棒の電池の外し方、伝授してくれてます爆笑

 

 

では、私目線のライブの感想です。

 
リアル王子さまキラキラ

ほんと、どの瞬間もカッコ良くて素敵なトゥバちゃんラブラブ
 
オーラスは一瞬たりとも見逃したくない気持ちでガン見して来ました!!
なので掛け声は、さぼりがち(笑)
 
前記事にも書きましたが、私たちの席はセンサーステージの真横なので、横からのアングルが見えるという貴重なお席キラキラ
なので、横からアングルを堪能して来ましたおねがい
こういうアングルも横から。
 
私が一番感動したのは…
いや、同率1位で感動したアングルが2つあるんですが…。
 
1つ目は、『9と4分の3番線で君を待つ(Run Away)』
出だしの、一人ずつ広がっていくやつ。(語彙力なし)
 
これ、ほっっっんとっ、めっちゃめちゃめちゃ迫力があって、最高に感動しました泣くうさぎ泣くうさぎ
 
だって、5人ともこっちのエリアを見て、更に一人ずつ広がっていくんですから~キラキラ
これは、是非ともモアちゃんみんなに体験してもらいたい!!って切に思いました。
ほんとに迫力があって感動でしたもん泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
2つ目は、『Opening Sequence 』
これは泣けました泣くうさぎ
素敵過ぎてキラキラキラキラ
この曲って舞踊の要素も入ったダンスなので、繊細な動きや感情を込めた綺麗な舞が観れて、本当に本当に感動でした。
あと、掛け声動画を作る際に和訳も付けたので、更にその歌詞の意味も分かって余計に切なくて泣けちゃって…
って、これ書いてる今も泣けてくる泣くうさぎ
今回のライブに参戦して、より好きになった曲ですルンルン
 
 
横からアングルエリアの恩恵、ほんと想像以上に沢山あって幸せ過ぎましたキラキラ
特に印象的だったのは、2曲目の『Can't We Just Leave The Monster Alive?』
この曲の時に、こちらのエリアを見てめちゃめちゃ可愛い笑顔をしてくれたテヒョンにキュン飛び出すハート
 
あとこの曲か別の曲だったか記憶にないんですが、スビンちゃんもこちらのエリアを見て、めちゃめちゃ可愛い笑顔をしてくれてキュン飛び出すハート
これって『笑顔ペンサ』っていうんですねおねがい

この笑顔ペンサっていうの、めちゃめちゃ良いですねラブラブ

不意打ちに来るので余計にキュンってしちゃいましたラブ

 

 

あとセンターステージに来てメントしてる時に、ちょうど横一列の見え方になるんですが、私たちエリア側にスビンちゃんが居た時、ギュがちょいちょい見るんですよ、スビンちゃんを。

優しい表情でね照れ

なので、スビンちゃん越しに私たちをその優しい眼差しで見てくれるっていうねラブ

 

あと、テヒョンが話してる時もギュが見るんです、テヒョンを。

多分、他のメンバーもそうなんだと思うんですが、ギュって他のメンバーが話してる時、よく見てるんだなぁって。

気にかけてる感じ?

そういう姿が見れたのも、キュンポイントでしたラブラブ

 

 

あと、私たちエリア側にカイちゃんが来た時は、何故か私はカイちゃんのお尻をガン見してました笑

なんだろ、他のメンバーとは違うプリッとしたお尻が可愛くてガン見してた記憶がありますデレデレ
ほんと、可愛い~ラブラブ
カイちゃん、以前にも増して日本語がとても上手になってて、ただただ尊敬キラキラ
私も韓国語を頑張りたいっていうモチベーションにさせてくれます。

 


モア棒と遊ぶコーナーはギュが担当してくれましたラブラブ

今回どんな荒業でくるかとワクワクしてたんですが、なんとモア棒を横向きに持って、エンジンかけ始めちゃって爆笑

まるでバイクに乗ってるかのように、スビンちゃんに突進笑い泣き

そんなスビンちゃんもギュに突進するという、また仲の良いところを見せつけられました照れ

 

 

ハピフルコーナーは私たちエリアはテヒョン先生が担当!!

ハピフルのダンスはもうノリノリで私踊ってるので、そんな姿をテヒョン先生に見ていただけたのが光栄でした照れ

『今日の私、どうでした??』って、ギュのように聞いてみたかった笑

 

そう、この日は儀典チームが特別にステージに上がってくれてハピフルを踊ってくれたんですよねおねがい

『ワン、ドリーム』の挨拶からやってくれて。

なかなか揃わないところもご愛嬌爆笑

石ころのダンスも無茶振りされて、踊らされた儀典チーム笑

トゥバちゃんとの良い関係性が伝わって、なんだか微笑ましかったですニコニコ

 

話が前後するけど、ハピフルダンスをヨンジュンからレクチャーされる時に、センターステージでギュがモア側としてヨンジュンの前に座って、レクチャー受けてる姿が可愛くて仕方なかったですニコニコ

お目目キュルキュルで思わず私の口からも『可愛いぃぃラブラブって声が漏れました笑

あとギュの『美味しくな~れ、美味しくな~れ、萌え萌えキュ~ン』もいただきました照れ

 

 

あと『Farewell,Neverland 』のダンスがとっても迫力があって息をのんで見つめてました。

特にギュばかり見てたんですが、すっごいステップですもんね(語彙力w)

あれは練習量凄いんだろうなぁって思って感動してました泣くうさぎ

 

 

今、消えゆく記憶を辿りながら絞り出してるんですけど…(笑)

 

 

あ、『Ice Cream』の時に噴射するはずの機材を、ヨンジュンがその前の曲の時に踏んでしまったようで噴射させてた時の表情照れ

この画像とは全く別物なんですが、ちょっと申し訳なさそうな表情が見れて貴重でしたおねがい
 
 
あとは何といってもギュの美しさでしょうかキラキラ
ちょうど良い写真が見当たらないので、前日のサウンドチェック時のギュを拝借。
そう、ちょうどこんな横顔だったんです、私が見惚れたギュは…ラブ
サウンドチェックの時とはまた違って、メイクをバッチリにしてるので、カッコいいというより美しいキラキラキラキラ
本当に美し過ぎて見惚れましたラブ
めっちゃ綺麗です、私の推しピンクハート
 
あとは楽しみにしていた寝転がるダンスの時のギュの表情ピンクハート
これは残念ながら、私たちの席からは拝むことが出来なかったー泣くうさぎ
でもセンターステージでパフォした『Opening Sequence 』で、ギュの表情見たさに全力で背伸びして見てみたんですけど、ギュの鼻しか見れなかった笑い泣き
いつか、あの妖艶なギュの表情が見たい!!
 
 
アンコールの『Blue Spring 』
「一緒に歌おう」なんていう動画を作っておきながら何なんですが…(笑)
モアさんブログでも見かけたんですが、本当はこの曲はまだ彼らの声で聴きたい派なんです、私も。
ギュがソウルコンでモアと一緒に歌いたいって言ってたので、私も「一緒に歌おう」動画を作ったわけなんですけど…。
 
なんせ新曲なんで、もっと彼らの歌声を堪能したいんです照れ
なので私はこの日は一緒に歌わず、彼らの歌声を堪能したくて、目を閉じて聴き入りました。
でもトゥバちゃんの表情も見たいし、曲も堪能したい!!
結果、10秒くらい目を閉じて、また開けて、また閉じて…なんてことをしてたんですが(笑)
やはり、目を閉じると入ってきますねキラキラ
泣けましたもん泣くうさぎ
モアのことを考えて作られた曲『Blue Spring 』ですが、やはり思いが伝わるんですねキラキラ
歌詞も歌声も、本当に心に響いて感動しましたおねがい
なので、やっぱりこの曲はまだ聴いていたい派です。
 
 
アンコールのメントで印象的だったのは、テヒョン。
『メンバーとモアさえいれば怖いものはないです』って言葉に『テヒョナ~えーん』という気持ちでした。
イルコン直前にモアにとって心揺れることがあったからこその、テヒョンのこの言葉にグッときました。
 
 
あと、ヨンジュン。
『辛かった瞬間にもモアの方々のお陰で笑うことが出来ました』と。
私もヨンジュンの笑顔が見れて良かったよーえーん
 
 
スビンちゃんは『皆さんとは赤い糸で繋がってます。その糸が切れないように、ずっとモアでいてください』って言葉に…
え、この流れはまさか『Ito』やるの?って思ったモアは多数いたと思うチュー
でも次回の京セラでは『Ito』やるんだろなーなんて勝手に想像してます照れ
 
 
トゥバちゃんとの楽しい時間はあっという間。
最後に私の手作りうちわに書いた、TXTのお陰で幸せというメッセージをトゥバちゃんに伝えられて感無量笑い泣き
そんな幸せな時間が過ごせて感激でしたラブラブ

こんな感じでダラダラと思い付くことを書いてみましたが、読みづらかったら申し訳ないお願い
長々とここまで読んでいただいてありがとうございましたグリーンハート
 
こちらは今回の日本公演を詳しくレポされてるので備忘録に貼ります。

 

 次は追加公演の京セラですね~キラキラ

イルモアは本当に幸せ過ぎだピンクハート


ではまたバイバイ