横アリ1日目お疲れさまでした!!
 
 
 
 
スタースローガンスター

今ここで出会った奇跡、

永遠に一緒だということ

 

 

 

楽しくご覧になられましたか皆さ~ん

気を付けて帰って

今日もありがとうございました

 
 
古家さんも参戦ルンルン
ハピフルのコーナーで
古家さんにふってくれるかと
内心楽しみにしてたんですけどねチュー
 
 
 

みんなが神席で観られる

ライブビューイングキラキラ

私も楽しんで来ましたおねがい

 

大画面と大音響と

そして座り心地の良い椅子ニコニコ

何より冷静にガン見出来る

ライビュって最高!!

 

冷静に観てたはずなのに

初っぱなのギュの笑顔に泣いた笑い泣き

あんなに楽しそうなギュって

初めて見たかもーピンクハート

めちゃめちゃ可愛くって

本当に楽しそうに踊ってる姿を見て

泣いちゃいました、わたし。

 

たまアリに参戦した時は

ジーンとはするけど、

泣かなかったのに。

たまアリは、ただただ楽しすぎて。

 

推しの笑顔で泣く。

これってどういう感情なのか…と、

もう一人の冷静な自分がいるのですが(笑)

 

母親目線?

いや、孫目線?(笑)

いや、これは大好きな推しが

幸せでいるという状況に

嬉しくて泣いたんだ。

そう分析しました爆笑

 

ほんと推しの笑顔は尊いキラキラキラキラ

 

 

そんな尊い推しことボムギュさんピンクハート

愛嬌コーナーでは

まさかの低音ボイスで

サムネイル

俺のものになれ

モアしか見えない

という有難いお言葉を

いただきましたラブ

 

いや、もうあなたのものですよラブラブ

と思ったモアちゃん多数笑

 (私も爆笑)


いつものように

可愛く来るかと思いきや、

『俺』だなんてラブ

 

俺…

また再燃笑(俺物語より)
 
 
モア棒と遊ぶコーナーでは、
また癖の強いギュが見れて笑う。
ビューイングだと、
遊ばれてるモアちゃんが
見れないのが残念だったな。
 
カメラアングルは
メンバーだけを撮ってくれるのも
とても有難いのですが、
たまに引きの光景も観たい!!
というワガママなヲタク。
こういうのも観たいのでおねがい
 でも、たまアリのこの光景を
アップしていただき感激キラキラ

こちらのインスタより

この光の一部になれたことが嬉しいキラキラ
 
昨日のアワサマもモアが歌う時に
ギュがちょうど
イヤモニを外したのが映って、
その後のメントも
モアの歌声が好きって言ってくれてラブラブ

昨日もラストになると
何ともいえない切ない表情のギュに
こちらも切なくなったし悲しい
きっと泣いてるモアちゃんを見て、
更に切なくなってるのかなと思ったり。


画面越しでもトゥバちゃんは、
やっぱり尊いと感じた
ライブビューイングよ、
ありがとうピンクハート


まだ貼ってなかった
インスタも備忘録で。
ヨンジュンのセクシーさラブラブ

メンバーの私服が見れる、
サウンドチェックのアップも嬉しいラブラブ

テヒョンが選んだ
コンビニのお菓子は
ちょこあ~んぱんニコニコ
私なら間違いなく、
もち食感ロールを選びます爆笑


では、今日参戦されるモアちゃん、
楽しんで来てくださいねピンクハート

 
 ではまたバイバイ