前記事の続きですニコニコ


GANMIさんのハピフル音符がTikTokにアップされてたんですね!!

またキレッキレダンスが見れて嬉しい飛び出すハート

GANMIさんのもう一方はKazashiさんだったんですねおねがい
絵文字の🤙ハピハピ🤙
確かに🤙これだ。
こんな絵文字があったなんて。←そこ?

このハピフルダンスですが、私もノリノリで踊ってきました爆笑
ほんと、楽しかった飛び出すハート
ソウルコンでは、モアさんたちスマホ撮影に必死だったから、なかなか🤙ハピハピ🤙してくれなかったようですが、イルコンではモアちゃんが🤙ハピハピ🤙を一緒にやってくれるから、トゥバちゃんも喜んでたなーラブラブ

なんかそういう光景をトゥバちゃんに見せてあげれたのも嬉しいおねがい
イルモアの健気さが伝わったかしら…チュー

終始、トゥバちゃんが楽しそうにしてるのを見れたことがモアにとって嬉しかったですおねがい
こうやって書いてみて気付いたんですが、私はトゥバちゃんの笑顔を見たいからライブに行ったのかも。←ちょっとキザな感じですみません(笑)

特に印象的だったのが、ヨンジュンが『楽しー!』って言いながらステージを走ってたこと。
その姿を見て私もとっても嬉しかったおねがい
トゥバちゃんがステージを楽しんでる姿を見ることが出来て私も幸せでした飛び出すハート


前記事にも書いたように、私ずっと『可愛いー』しか言ってなかった爆笑
だって可愛いんだもんっニコニコ
イルモアが可愛い好きっていうのを知ってるからだろうけど、可愛いのオンパレードラブラブ

私にとってのナンバー1可愛いは、ギュが架空の蜂蜜を舐めながら寝ちゃうやつ爆笑
Twitterでも出回ってるアレです。(小声)

その架空の蜂蜜の壺をテヒョンが両手で作ってる時点でもう可愛いんですが、その壺の蜂蜜をすくおうとするギュにイタズラして、壺をずらしてギュに蜂蜜を触らせないようにしてるのも超可愛いニコニコ

で、やっと蜂蜜を手に取って舐めるギュ。
『美味しいじゃんラブラブとか言ってるのも超可愛いのですが、蜂蜜を舐めながらウトウトしちゃうって、どういうこと!?チュー
蜂蜜舐めながら寝ちゃう発想が、もう可愛い過ぎて萌え禿げました、わたしデレデレ

で、ギュがウトウトしちゃってるのに気付いた壺役のテヒョンがクルっとギュに背を向けて、自分の背中を貸してあげてギュを寝かせてあげるという一連。
もう可愛い~( 〃▽〃)の極み。

終演後のこのツーショットが更にヲタク心をくすぐる爆笑


そして、ナンバー2可愛いは、モア棒と遊ぶギュですニコニコ
座席エリアごとに、トゥバちゃんがそれぞれエリア担当してモアにモア棒の動きを指示して遊んじゃうコーナー音符
ちなみに私のエリアはテヒョン先生でしたニコニコ

ギュは左側担当で、モア棒遊びの説明をしてる最中からモア棒と遊んでるご様子ニコニコ
この様子もTwitterで流れてますよね(小声)

ギュの指示するモア棒の動きが特殊なのに、それに従順なモアちゃんたち照れ
それが可愛かったのか、面白がってるギュの漏れ出す『ははっ、ぐふっ』という声にまたまた、
可愛い~( 〃▽〃)となりました。

そしてナンバー3可愛いは、モア棒対決の罰ゲーム。
カイちゃんが罰ゲームとして愛嬌披露したんだけど、ついでにギュもやることになった、『ボムギュぽちゃワクワクラブラブ←これ何?ポケモン?
ペンギンのように両手をパタパタさせながら言うので余計に可愛い🐧
カイちゃんの『ヒュ、ヒュ、ヒュニンぽちゃワクワクラブラブも、めちゃんこ可愛いかった飛び出すハート

ヲタクってほんと幸せですよね。
こんな些細なことでも喜ぶんですから笑


こんな可愛いところも見せつつ、パフォーマンスになると急にカッコよくなるからズルいですよね。
5人とも見たいんだけど、どうしてもギュを見てしまう私。
ギュの髪の毛ハラリ感もダンスのひとつとして観れたことが感激飛び出すハート
やっぱり実際生で観ると素敵過ぎて~キラキラキラキラ

改めて…
と、なりました爆笑(画像お借りしました)


あと、Tinnitus(石ころになりたい)って、あんなにセクシーな曲でしたっけ?って思うほどに、5人のそれぞれのセクシーに魅了されましたラブ

曲だけを聴いてた時と、実際に生で観た時とのギャップが一番あった曲でもあります。


それにしてもライブ中のヨンジュンって、ずっとセクシーだったような。

今回の髪型もセクシーラブラブ

ヨンジュンというより、ヨンジュンさんと呼びたい雰囲気照れ

今回の公演でヨンジュンが何度もモアに『叫べ~』と言って、モアの声を聞きたがってたのが印象的。
アンコール後のメントでも『僕たちにとって、ここまでステージを楽しめることは幸せなこと』『僕たちを幸せにしてくださってありがとうございます』という言葉に、
いや、こちらこそ幸せをありがとうって伝えたいし、やっぱりヨンジュンも楽しかったんだって分かって嬉しかった。


テヒョンは、あの件があったので私なりに心配してたのですが、実際ライブで会うとそんな心配ご無用という感じのテヒョンがそこにいました。
そうだよね、心配ご無用だよね。
いつもながらの素敵な歌声に魅了されましたキラキラ
不意に見せる可愛い笑顔にキュンラブラブ
私はテヒョンの、そのまっすぐな眼差しと揺るがない言葉だけを信じてるよ。


たまアリ1日目でギュの左手が上がってないという情報を知ったのですが、終演後にウィバスでギュがモアに、心配しないでくださいとコメント。


そんな背景からの2日目参戦でしたが、しっかりと左手は上がっていたし、元気そのもののギュが見れて安心しました照れ

きっとまだまだ痛いだろうけど。


そして2日目終演後にスビンちゃんがウィバスラジオで、1日目にギュが肩を少し負傷したらしく、2日目は肩の調子が随分と良くなって踊れるようになったと報告してくれまして。

スビンちゃん、そんなギュのことを『頑張りました、えらいです』って。
そんなスビンちゃんも『2日間の公演で足が痛くて身体もキツかったけど、その痛みが今はとっても気分がいい』と。
『こんなことを言ったら、ちょっと変態かもしれないけど、モアの皆さんの前で痛いなぁっていう気持ちに沢山なれたら嬉しいです』って爆笑
身体の痛さも、スビンちゃんなりの幸せなのね照れ


カイちゃんはモア棒の綺麗な光を見て、『(この光景を見るために)だから僕は歌手になったんだなぁって改めて感じました』の言葉にジーンとしちゃいました。
カイちゃんの言葉って、なんか知らないけどグッとくるんですよね。
たまアリ1日目の映像を観たんですけど、カイちゃんの『愛してるよ、モアちゃん』の声の響きに毎回ジーンときちゃう。
やっぱり天使だから?笑

昨日放送されたVenue101でもカイちゃんの天使の声が👼
『あなたの心にホームランを放つよ』
カイちゃんが囁くだけで、私の心は満塁ホームランスター
で、カイちゃん、どうしてその言葉をチョイスしたの?爆笑


2日目のアンコールのメントの時にギュは言ってたけど、(肩を痛めてたから)昨日は完璧なステージをお見せ出来なくて申し訳なかったと。

そんなギュの言葉に近くのモアちゃんが

『そんなことなーい!!』と大声で叫んでたのを聞いて、私も『そんなこと気にしないでー』って心の中で叫ぶ。

そして『幸せにしてくださってありがとうございます』の言葉にジーン泣くうさぎ

いや、それはこっちのセリフだから。

いや、ほんとこちらこそ沢山の幸せをありがとう飛び出すハート


そして、お隣のボムギュペンモアさんも仰ってましたが、ギュってラストになると、ほんと切ない表情になって…でも何ともいえない凄く優しい表情でモアたちを見つめてくれるんですよね。

そこが好きだって。


私も…

(本日2度目)



公演中は沢山日本語を話してくれて有り難かったけど、最後のメントは母国語で話してくれるのが嬉しいおねがい

ストレートに自分の言葉を伝えてくれるのが更にグッとくる泣くうさぎ


そんな幸せな時間もあっという間に終わり、終演後しばらくボーッとしちゃいました。

なんか余韻が凄くて。

なんだろ、幸福感でいっぱいキラキラキラキラ

まさにハピハピ🤙照れ🤙


あ、スローガン!!

こちらのボトルにピッタリ収納出来ました。

これから参戦するモアちゃん、是非ご持参をニコニコ



以上、長々とここまで読んでいただきありがとうございましたグリーンハート


次は横アリ公演!!

古家さんも横アリ参戦ですよね照れ

トゥバちゃんとの再会、楽しんで欲しいな。

私はライブビューイングで楽しみますルンルン



それではまたバイバイ