実はトゥバちゃんの単コン参戦は今回初めての私おねがい(昨年は全滅でしたから~)

3時間以上もトゥバちゃんと同じ空間にいられるだけで感激飛び出すハート
なので、まだトゥバちゃんが登場してないのにスクリーンを見つめてジーンとしてました。


今回ひとり参戦でしたが、お隣のモアさんもおひとり参戦のようなので私からナンパしました爆笑
同じくボムギュペンさんピンクハート

私、同担拒否が全くなくて、逆に同担同士盛り上がりたいタイプなのでライブ中も終演後の帰りも一緒に楽しく過ごさせていただきましたラブラブ
その節はありがとうございましたピンクハート
って、そのモアさん、このブログ読んでないでしょうけども。


ソウルコンをオンラインで観てるので、やはりセットの違いに気付きますが、私にとっては満足。
でもソウルコンで噴出した香りは嗅いでみたかったなぁと。
やはり、そういった意味でも、ソウルコンって特別ですよね!!


今回私の席はアリーナCブロックで右側の方。
埋もれるかと思ったんですが、センターステージに来てくれると想像以上に肉眼で見れましたおねがい

でもこうやって見ると壮観ですよね。
モア棒の色も連動して変化して、とっても綺麗キラキラ

モア棒でトゥバちゃんと遊ぶコーナーでは、モアが従順にトゥバちゃんの指示に従うので、モア棒が動くたびに私の心はキュンキュンラブラブ
モアちゃん、めちゃめちゃ可愛いーラブとなりました。

あ、この後の文章も多分『可愛いー』のオンパレードになりますがご了承くださいチュー
そして、私目線の感想なので全くレポにはなっておりません(笑)


トゥバちゃんが登場するまでMVが流れてたんですけど、モアちゃんが掛け声の練習も兼ねて始まる前から盛り上がってまして照れ
で、シュガラの『おっとけ~』の掛け声だけ、モアちゃん自信満々に叫んでるのが音響さんに届いたのか途中からMVの音量も大きくなり、更に会場内の熱気アップ上矢印

そこへ、リアル王子たちが登場キラキラ
今気付いたんですけど、王子たちの衣装ひとりずつデザインが違うんですねおねがい

ステージ上では、この王子たちのスタイルの良さを比較するものがないのですが、いやほんと、ビジュアル神ですキラキラキラキラ(知ってる)


さっき掛け声の話をしたんですが、本番でもモアちゃん頑張ってました!!
私も私なりに頑張ってきましたよ。
掛け声の中でも難しい『Can't you see me? 』での途中のメンバー呼び。
自分なりに出来たことが嬉しかった(自己満)

ちょっと話がそれますが…
今日、美容院に行って来たんですけど、美容師さんにライブでの掛け声の話をしたんですが、その美容師さんは『私は掛け声出来ないタイプですね』と。
スビンちゃんも言ってたけど、スビンちゃんも掛け声出来ないタイプ。
みんなそれぞれに応援の仕方が違っても楽しめてるならそれでいいですもんねおねがい

掛け声して一緒に踊って楽しむのもありだし、もちろん座って冷静に観ててもいいし、地蔵のように動かず一点集中ガン見型もいい。

ガン見…ガンミ…GANMI (無理やり話を持ってくチュー)
そうGANMI さんが会場に来てたぁ~キラキラ

ハピフルコーナーでヨンジュンが『No Rules の振り付けをしてくださったGANMIさんが来てます』という内容のことを言って、会場がGANMI さんお二人に集中!!
スタンド後方正面の3階だったかな…
キレッキレのハピフルを踊ってくれました飛び出すハート

SotaさんのTwitterルンルン
そして、No Rules の骨盤ダンスもやっていただき大感激キラキラ

私のブログを前々から読んでいただいてる方なら知ってると思うのですが、私のブログに何度も登場してるGANMIさん。

一応、説明すると…
GANMIさんはトゥバちゃんの
New Rules 
Drama 
No Rules 
MOA Diary 
の振り付けをしていただいたチームです。

こちらがGANMIさんのことを書いた記事たち。
このブログ記事たちを改めて読み返したんですが、私の熱量が凄い笑

そんな熱量で書いてたGANMIさんなので、会場にいらっしゃって、更にキレッキレのダンスを披露していただいたなんて、もう感激でしたキラキラ

そしてそしてそして
前の記事にも書きましたが、遭遇したって話!!
それがGANMIさんだったのですキラキラ
きゃー!!
(トゥバちゃんじゃなくてごめんね、期待してた?)

GANMIさんとの遭遇はライブ終了後でして。
会場を出て歩いてたら、私たちとは反対方向に向かう男子二人組が。
不意に何かを察知した私のヲタアンテナ📡
え、GANMIさん??
え、GANMIさんだっ!!
さっき、会場でハピハピ踊ってた二人組だ!!

マスクしてるから表情が分からないけど、凄く楽しそうに会話しながら、私たちの横を通り過ぎる。
きっと終演後にトゥバちゃんに挨拶しに行った帰りなのかも。
ダンサーさんだからなのか、弾むように歩いてた照れ
Sotaさん髪の毛痛んでたな…チュー
もう一人のGANMIさんは、どなたなのか分からないけども。
見たのは一瞬だったけど、ARATAさんとダンス解説してる時と同じテンションに見えたSotaさん。
普段も変わらないテンションなんだって、とっても好印象でした照れ

声かけるべきだったのか?
握手してもらえば良かったのか?
と、ヨコシマな気持ちで二人の姿を見送る私爆笑

他のモアちゃん、全く気付いてなかったな。
というか、GANMIさんの存在を知ってるモアちゃんが少ないのか!?
Twitterも『振り付けの方』って書いてある程度だったし、こんなに盛り上がってるの私だけなのか?って思えたGANMIさんのお話でした。

って、トゥバちゃんのライブ話は??爆笑

長くなったので、ひとまず終わります。

ではまたバイバイ