ギュのカバー曲You!の
ジャケットがついに公開キラキラ

 

You!アップした時に言ってた

あのクマ!!!

カラフルで可愛い~飛び出すハート
このクマさんで
何かグッズ作って欲しい照れ
 
 
Wonderのクマさんも
とっても可愛いんだけどね照れ

それぞれMVの雰囲気が出てるおねがい
 
 
 
こちらは続編が爆笑

 

実はサモエドもいるよん

 スビンちゃんが恥ずかしがってる笑
そこがまた可愛い飛び出すハート


ピンクハートサモエドピンクハート
かわゆいラブ


マルチーズも載せよう爆笑


マルチーズとサモエド、
並べてみました爆笑

動画貼れてますか?
何度やっても貼れない笑い泣き

 

 




ソウルコンの写真が
とっても素敵キラキラ


只今、掛け声練習中の私。
テスト勉強をするかのように
やってます笑

私のお気に入りの掛け声は、
『Angel Or Devil』


ずっと掛け声してるので
忙しい曲なんですが、
慣れてくると楽し~照れ
特に『お、いぇいぇえ~ルンルンのとこが
テンション上がります爆笑

上手く出来なくても
楽しめたらそれで良し!!
の、精神で頑張りまーすニコニコ


それではまたバイバイ