もうトゥバちゃん、
来日したんですね!!

思ってたより早くて
ビックリ&歓喜ピンクハート
どうりで空気が美味しいわけだ爆笑

トゥバちゃんが日本にいるってだけで
心踊ります笑




マンネたちのTwitterも
可愛くて可愛くて…ニコニコ

いよいよ金曜日から
イルコンが始まりますが、
トゥバちゃんもモアちゃんも
楽しい時間を過ごして欲しいです飛び出すハート



それぞれケミの良さが出てて
面白かった動画たちニコニコ


他のケミも観てみたい照れ


私の掛け声動画作成も
あと残り4本となりました!!
イルコンが始まるまでに
今回のセトリの
掛け声動画を全て作成するという、
私が勝手に作った私のミッション爆笑

途中、心折れることもありましたが
色々と勉強になりましたおねがい

無事に全部作成出来たら
まとめてブログに
貼ろうと思ってます。



可愛いニコニコ


それではまたバイバイ