Our Summer
トゥバちゃんと
一緒に歌おうルンルン動画ですおねがい

手作り感、満載動画です笑

 

全部を覚えるのは大変なので、

コチラのサビのパートをルンルン

ぬなぺ ぴょるちょじん ごん


うゆぴっ うなす


ぴおなん ぐむぴっ きぇじょる


like our summer 



おでぃえ いっそど

 

おっとん きぇじょれど

 

うりが はむっけらみょん

 

feel like  summer 

このパートはソウルコンで

Our Summer の曲が終わっても

モアちゃん歌ってましたよねルンルン

(確かここのパートかなと)

 

トゥバちゃん、モアが歌ってくれて

嬉しそうだったので

このパートはイルモアも

是非歌いたいところ飛び出すハート

 

歌詞の意味は

目の前に広がったのは

ミルク色の天の川

咲いた黄金色の季節

僕らの夏のよう


どこにいても

どんな季節でも

僕らが一緒なら

夏のように感じるんだ

 

曲を何回か聴いてると

多分知らずに

口ずさむパートかと思うので、

良かったら是非

トゥバちゃんと一緒に歌いましょルンルン

 

 

ではまたバイバイ