シンガポール公演後の

ウィバスライブで

可愛いスウェットを着て

登場したギュピンクハート


その可愛いスウェット姿の

画像を貼ってモアちゃんがコメントニコニコ

多分いいですね

おやすみ

サムネイル


サムネイル

僕あんなふうに着て

空港に行くのって

イマイチかな?


サムネイル

僕あんなふうに

気楽に行きたい…


サムネイル

僕あんなふうに着て

空港行っても


サムネイル

からかわないで



ボムギュ 絶対にあれ着て

空港に来よっ

凄い可愛いじゃん

サムネイル


サムネイル

僕じゃあモアだけ

信じて寝る


というやり取りの後に

本当に空港に

あの可愛いスウェット姿で

現れたギュラブラブ


勝手にTwitterお借りします🙇‍♀️



可愛いよー泣くうさぎ泣くうさぎ
ホントこういうとこ好きピンクハートピンクハート
癒されるニコニコ

本当ならラフな格好で
飛行機に乗りたいですもんね…

そうなると次回の
空港写真が気になるところチュー

がちがちにブランドで来るのか、
ラフで来るのか…
楽しみですにっこり


話は変わりますが…
去年のイルコン映像が
単独で発売されるなんてキラキラ
またメモリーズに
入るくらいかと思ってましたが、
これは嬉しいラブラブ
詳細見るとMCも入ってるし飛び出すハート
しかし、このタイミングで
お知らせとは笑
でも何やかんや言いながら
買いますけどね爆笑


それではまたバイバイ