続きまして、
0x1=LOVESONG 
〈Japanese version〉

長髪のギュが見れる動画ラブ

0x1=LOVESONGの掛け声は
最初のメンバー呼びの
タイミングが合えば、
比較的簡単な方かもです!!
これはマスターしたい掛け声ニコニコ


公式から『Blue Spring』
動画がアップされましたねブルーハート
思ったより早くに
アップされて嬉しい照れ

Blue Springの掛け声はないので、
一緒に歌う用に
動画に歌詞字幕付けて
アップしたいと思いますおねがい


今日はback numberの
コンサートを観に
ナゴヤバンテリンドームへ
行って来ましたルンルン

最高に素敵で感動したライブでしたルンルン
歌もMCもド直球で
魂が揺さぶられるレベルで
圧倒されました!!
『今日ここに来るという選択を
してくれてありがとう』
という言葉に
なんかグッときちゃいました泣くうさぎ

目に見えるものではなく、
目に見えないものが
この空間にあって…
それがライブの良さだという
内容の話をしてくれたんですが、
本当にまさにライブって
目に見えない
圧倒的な何か熱い空間が生まれ、
その熱い空間を
アーティストとファンが共有して
ライブを作り上げてるんだって
今日本当に改めて感じましたおねがい

私はやっぱりライブが大好きだ!!!!


それではまたバイバイ