シンガポール🇸🇬公演
お疲れさまでした!!


黄金色の太陽の中

きらびやかに輝く

TXTとモアの永遠の約束🫶

愛してますモア💙



スタースローガンスター

黄金色の太陽の中

きらびやかに輝く

永遠の約束




素敵な夜でした

また会いましょう

シンガポール♡


他メンバーのTwitterがアップされたら
また追記しようニコニコ


ブルーハート追記ブルーハート


シンガポール愛してる🥰🔥





また会いましょう

シンガポール愛してる❤️



ソウルコンのスローガンも
今回のシンガポールの
スローガンも
『永遠の約束』が入ってる。
今回のツアーは
『永遠の約束』
テーマなのかなキラキラ


昨日職場で
シンガポールのお客さんの
免税対応をしたんですけど、
とっても間接的だけど
今トゥバちゃん、
シンガポールにいる…
なんか繋がったピンクハートって
勝手にシンガポールを
感じてました爆笑

シンガポール、
いつか私も行ってみたいラブラブ


シンガポール公演の後に
スビンちゃんが真夜中に
ウィバスライブを
してくれましたよね照れ

私、深夜族なので
リアタイしてたんですが、
ギュもラフな格好で登場して
スビンちゃんがご飯食べてる間に
バトンタッチしてライブしてくれて。
そして更にベッドに横たわって
可愛い表情も見せてくれたので
もう癒し満載でしたニコニコ

その時の服装が
なんか可愛くて、
その後のウィバスのコメントで
本当はこういうラフな格好で
空港に行きたいけど
モアはどう思う?って
ギュがモアに聞いてるのが
凄く可愛かった照れ
私も『凄くいい』って
コメントしました笑

あ、あと『Blue Spring』
一緒に歌ってくれて嬉しかったって
スビンちゃん言ってましたね照れ
イルコンでもトゥバちゃんに
感動してもらえるといいなおねがい

次の台北公演も
ファイティン!!

ではまたバイバイ