人気歌謡 1位
おめでとう🎉🎉🎉


人気歌謡 初1位
ありがとうございました!!💚❤️‍🔥💚



リアタイ出来なかったんですが、

この動画と流れてくるTwitterを見て

私も泣きました(;;)


本当に本当に良かったスター

おめでとう!!!!



スターメンバーTwitterスター


デビューして初めての
人気歌謡1位ㅜㅜㅜㅜ
一緒に過ごしてお祝いしてくれた
全ての皆さん
ありがとうございました💕
トゥバトゥは
もう始まってますから…!
見守っていてください
いつも感謝しながら
活動していきます
3週間一緒に走ってくれた
メンバーとモア愛してます






デビューしてインガでの初の1位です
MCをしている間に
是非とりたかった1位だったので
貴重な賞を与えてくれたモアの皆さん
本当に愛してますし
幸せにしてくれて
とっても感謝してますㅠ
愛おしい過ぎるモアたちの
アーティストになります❤







最後まで一緒に過ごしてくれて
本当にありがとうございました
僕たちコンサートで会いましょうㅎㅎ





3週間僕たちに良い思い出を
作ってくださって有難いし
インガ1位という貴重な席を
プレゼントしてくれて
ありがとうございましたん
 モアちゃん!!!
こうやって3週間の間
1日1日がとっても幸せでしたし
有終の美をおさめたようで
幸せですね!!
心のから感謝してます
愛してます‼︎!♡




そして僕たちの大切な人気歌謡の
家族たちチュニチュン
いつも気遣ってくれて
本当に有り難くて愛してます❤


sweetな人たち❤❤❤








デビュー後 初人気歌謡1位!!
モアたちのお陰で
最後の日までも
幸せで楽しい活動でしたね
ありがとうございます!
モアもメンバーも
本当にお疲れさまでした
3週間ずっと僕たちトゥバトゥと
モアを可愛がってくださり
気遣ってくれた人気歌謡も
本当に本当にありがとうございました
お陰で毎週日曜日に
お会いできて嬉しかったです






テヒョンがイルモアにも

メッセージをくれたことが

とっても嬉しいおねがい


そして、テヒョンの

お姉さまがご結婚されたそうで、

本当におめでとうございますピンクハート



ギュのTwitterがアップされたら

追加します。(忘れてるかな)


アップされました飛び出すハート


モア 今更でごめんなさいㅠㅠ
3週が本当に早く過ぎましたよね…
最後のインガで
モアの皆さんのお陰で
活動を締めくくれて
良かったように思います!!!
いつも愛してますし
愛してます モア❤



この3週間、
トゥバちゃんもモアちゃんも
本当に本当にお疲れさまでした!!

ハイブファミリーペンの方々も
ご協力いただいてたようで
本当に本当に有り難いグリーンハート


トゥバちゃんは
モアのお陰で幸せだって
いつも言ってくれるけど、
こちらこそ幸せにしてくれて
本当にいつもありがとうって伝えたいキラキラ


今回1位を発表された時、
ヨンジュンの涙と
テヒョンのあの表情、
そしてめったに泣かない
カイちゃんが泣いてる姿…
あの瞬間がこれまでの
背負ってきた重荷と努力と
色んな想いが詰まったものが
ギュと凝縮されてるようで、
見てて本当に嬉しかったし、
ずっとこれからも
花道を歩いていって欲しいって
切に思いましたおねがい

これからワルツで
また忙しくなりそうだけど、
世界中のモアから
たくさんの愛と元気をもらって
最後まで駆け抜けて行って欲しいですキラキラ




話は変わりますが…
実は昨日、
東方神起先輩のライブに
行って来ましたスター

ここからは東方神起先輩の
お話になるので
興味ない方はスルーしてくださいニコニコ



コロナ以降、

3年ぶりのライブルンルン



久々のトントラに大興奮ラブ



こうやってまた写真が撮れることが

ホントに嬉しいラブラブ



今回マスクありで
声出しOKだったので、
久々に叫んできました爆笑

もうめちゃめちゃカッコよいラブラブ
兵役も終え、
歳を重ねてるのに
なんであんなにカッコいいの?

ダンスパフォーマンスも
歌声も変わらなくて、
むしろもっと進化してて
そのカッコよさと迫力のあるパフォーマンスに
もう本当に失神寸前でした私笑
倒れないように
前の椅子を持ってたくらい。

そして何より、
二人の幸せそうな笑顔が
とっても印象的おねがい

この笑顔を見れただけでも
二人を信じて付いてきて
本当に良かったって
思えるほど
幸せな時間でしたスター


今回、全国アリーナツアーで
私が行った会場は
名古屋のガイシホール。

私、ガイシホール好きです(笑)
是非ともトゥバちゃんにも
来て欲しかったチュー

スタンドでも見えやすくて、
ホント好き。


今回の私の席は
アリーナ後方だったんですけど、
ステージ構成が凄くって
これ、アリーナでやっちゃう?
ってくらいに凄い。
ムービングステージもあるので
後方でもスタンドでも
どこからでも楽しめる。

そしてトロッコ!!
ミニトロッコで
後方にも何度も何度も来てくれたので
もうね、本当に感無量泣くうさぎ泣くうさぎ

2メートル程の距離で
お二人を拝めることの幸せキラキラ

途中、これ夢じゃなかろうか?って
思うほどに感覚がおかしくなって、
本当に幸せな時間を
いただきましたラブラブ
そのお陰か今日の私の肌が
いつになく綺麗笑


トロッコで来てくれた時、
チャンミンが
タンクトップだったんですけど、
普段トゥバちゃんの
ツルツルなワキばかりを
見てたお陰で
チャンミン先輩の
男らしいカラダに釘付け笑
私はチャンミン先輩の
カラダの方が好き!!
(どさくさ紛れに言ってるニヤニヤ


セトリは昔の曲もやってくれて
涙涙でした泣くうさぎ泣くうさぎ

東方神起先輩は2015年に
兵役に行ったのですが、
兵役に行く前に
東京ドームでライブがあり、
私も参戦したのですが
その時に泣きながら歌ってくれた曲が
今回、アンコールとして
やってくれたのが
とっても胸熱でした泣くうさぎ

普段泣かないチャンミンも
泣いてしまった、
本当に本当に
涙なしではいられないライブで、
私もこんなに泣けるんだってくらいに
声に出して泣きました泣くうさぎ泣くうさぎ

その時のライブ映像がコチラキラキラ

今観ても泣けるんですけど泣くうさぎ



あの当時はお別れ的な曲としてだったけど、
今回はこれからもずっと一緒だよ!!的で
とっても心に響きましたおねがい


アリーナツアーは
京セラドームと東京ドームが
それぞれ2日ずつ追加され、
本当に理想的なスケジュールキラキラ

トゥバちゃんも
是非追加ドームよろしく!!


ツアーが始まったばかりの
東方神起先輩ですが、
明日スッキリに出演!!

加藤さんとの因縁の対決(笑)


もうスッキリって終わっちゃうんですね。。

もうトゥバちゃんと
加藤さんの絡みが見れないよー泣くうさぎ
今思うとイル活で
加藤さんとの絡みが見れて良かったニコニコ
お宝映像ですね照れ

ということで、
明日の東方神起先輩も楽しみラブラブ


長々と失礼しました。
ここまで読んでいただき
ありがとうございましたおねがい


あ、ブログのアイコン変えましたニコニコ
CLIOボムギュが
とってもお気に入りでしてラブラブ
それに春っぽくて可愛いので桜

あとコチラはすでに発売されてますね。

早速購入しました〜桜



では*˙︶˙*)ノ"