WeverseでスビンちゃんがMBTI診断が

以前やったのと変わらなかった

という流れから、

ギュは以前とは違った診断が出たとの報告笑

サムネイル



僕が I になったみたいって
言ったじゃないですか…

僕はメンバーといる時や
撮影の時は飛び回ってますが
ひとりでいる時は
そうでもないんですよ…^^

気楽な人といる時は
誰でもテンション高くないかな

僕はメンバーなしで
沢山の人達がいる場所に行くことや
よく知らない人達がいる場に行くとこが
本当に嫌です



ギュは以前の診断だと

ENFJで外向的な性格って

ことだったみたいですが

今回、診断内容が新しくなったようで

やり直したら

INFJの内向的な性格で診断され

メンバーがいない時や

知らない人達が多くいる場所に行くのは

キッパリと嫌ですと言うギュニコニコ


ですよねー

以前出演した「村の軽洋食」でも

とっても大人しいギュでしたもんねニコニコ


そう思うと

あの「村の軽洋食」はギュにとって

めちゃめちゃ頑張ったお仕事だったんですね!!



しかも大先輩の方々だらけでアセアセ

(あ、チャンミン先輩がギュの肩にハート)


でも最初は緊張したけど終わる頃になると

寂しくなったようで、

また来たいと言ってたくらい、

先輩方と楽しく過ごせた場だったようですよねにっこり


出来ればまたpart2をやっていただきたいスター

次はバイトリーダーボムギュではなく、

専属でやっていただきたいキラキラ



あ、なんか話が脱線しましたーニヤニヤ

またMBTI診断に戻りますニコニコ


スビンちゃんは性格が変わったから

診断も変わったと思ったら

同じISFPだった件照れ




そう、私も性格変わったかも?なんて思って

やり直ししてもいつもコレ


今日もやり直ししたけど

やっぱりコレ爆笑


気になる相性診断もやってみたけど

私とギュは特殊な相性らしい(笑)

先生と生徒、監督と選手という関係に

なりがちらしい…


私は監督ギュは選手

監督が選手に

強く関心を寄せます

当たっとる爆笑爆笑

アドバイス通り

行き過ぎた関係にならないよう

気を付けますチュー


因みにギュの以前の結果

ENFJで相性診断すると

私が生徒でギュが先生になるみたい笑



どっちにしろ、

私がギュに惹かれるっていうやつ笑

当たっとる爆笑爆笑



そしてスビンちゃんと私は

あまり相性はよくないらしい…


因みにトゥバちゃんの中で

一番相性が良かったのは

ヨンジュンでした飛び出すハート

ヨンジュンペンの皆さま、すみません^^;



あ、そうそう!!

自分の診断結果と

韓国語の「노래」←歌

を、YouTubeで検索すると

自分に合った音楽が聴けますよルンルン


私ならESFP 노래って検索すると、

こちらや他にも沢山のプレイリストが

見つかりますニコニコ

聴くと確かに好きな曲ばかりで、

なんだか面白いなーって照れ




それではまたバイバイ