今回は東方神起先輩の

ファンクラブイベントに行ってきました!!


え、またヲタ活?という声が聞こえる

これは本当にたまたまヲタ活日程が

重なったからなわけで…

途中、ミスチル先輩も入ってるけども…(笑)


場所は中部国際空港に

新しく出来た

愛知県国際展示場キラキラ


色んなホールがあって

まるで幕張メッセのような感じでしたニコニコ


いつも姉と一緒だった

東方神起のイベントルンルン


しかし、今日は一人…


実は姉は東方神起ファンを

卒業してしまったのです悲しい


会えなかった間に

色々とありましたからね…


姉は『もう疲れちゃった』という言葉と共に

グッズやら何やら手放しちゃいました汗うさぎ



私が東方神起のファンになったキッカケは

元々ファンだった姉に誘われて

こちらの合同コンサートに行った際、


スタイル抜群で

全身白の衣装をカッコよく着こなし

パフォーマンスも超絶カッコいい二人を見て、

『ほんと、神様みた~いラブと、

一目惚れしてしまったのをキッカケに

東方神起という沼に溺れていったのです…

それが、今から11年前の出来事スター


それからは、

いつも姉と一緒にコンサートやら

イベントに行って楽しんでたので

今日のイベントは、なんだか寂しい気持ちもあり…


が、しかし…


私の座席を知った途端、

寂しさもぶっ飛びましたチュー

(当日会場に入ると発行されるチケ)


な、な、なんと!!


2列目いただきました!!


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡!!

(さっきまでセンチメンタルしてたのはダレ?)



席に着くと、心の中で

ヤバいヤバいヤバいヤバい

一人静かに呪文を唱える滝汗



ステージは『The Garden Tours』

という名だけあって

赤い薔薇赤薔薇をモチーフに

素敵な舞台になっており、

そして始まるまで東方神起の曲が流れてて

なんかホント泣きそうになっちゃって…

久しぶりに会えるってことに感動泣くうさぎ



一応、声出し禁止になってるので

音がなるバルーンのグッズを買いましたハートのバルーン

これ、家に帰ってから撮影したけど

イベント中、振りすぎたせいか

くたびれ感が否めないニヤニヤ



そしてペンライトと共にパシャリキラキラ

バルーンのクマちゃんは

TBちゃんという名の

マスコット的存在のキャラクターです

上矢印Tの字ペンライトは

左端のTの字したコネクターを使い

2本のペンラを合体させたやつ

東方神起の頭文字TにあやかってのTです


今時のK-POPアイドルのペンラは

大きくて重たくて

まるで鈍器のようですが、

このペンラはコンサートツアーごとに

ロゴの印刷が変わるだけで

邪魔にならずコレクションになり

私はお気に入りおねがい



イベント詳細はこちら下矢印

興味ある方は読んでみて〜


ファンクラブイベントなので

ゲームやトークなどがあるのですが、

やはりパフォーマンスが

超カッコよかった!!


最近はというと、トゥバちゃんのような

若い可愛子ちゃんばかりを見てますが、

東方神起先輩は

二人とも良い歳の重ね方をしてるので

本当に素敵でしたラブラブ


この写真だと分かりづらいけど

チャンミン先輩が

今髪の毛を伸ばしてるので

後ろに結んでいるわけですよ!!


もうね、色気がハンパないっラブラブ

チャンミンは結婚してるのですが

家に帰ったらこんな旦那サマがいるなんて

ちょっと言葉にならない笑



今回のイベントは

久しぶりにファンに会うということで

コンサートではなく敢えてファンミとして

多くのファンに会えるよう

各地をまわってくれたそうですニコニコ

会場でも二人がトロッコに乗って

一人ひとり目を合わせてくれてるかのような

表情でいてくれて

それも凄く感動しましたおねがい



次はコンサートツアーで会いましょうと

言ってくれた言葉を励みに

生きていこうと思いますにっこり



イベントが終わると

参加賞のように

全員が貰ったバッグに付けるタグ赤薔薇

色合いも、くすみピンクで

とっても素敵なんですハート

これ付けて、どっかに旅行したい飛び出すハート



以上、チャンミンを見ると

ついギュとのハグシーンを

思い返してしまったロデでした〜ニコニコ

気持ちは間接ハグ飛び出すハート



ではまたバイバイ