あけまして
おめでとうございます

今年もマイペースに

ブログアップしていきたいと

思いますのでよろしくお願いします{emoji:ニコニコ}

 

 

 

人生初の初日の出を見に行って来ました🌅

近場に軽々登れる低い低山があるので

その山に登り初日の出を拝みました🙏

寒かったけど、いいもの見れて満足{emoji:照れ}

 

 

楽しみにしていたカウントダウンキラキラ

 

 

私が勝手にカウントダウンライブだと

思い込んでたのがいけなかった汗うさぎ

私、ライブが観れるかと思ってたよ~無気力

えぇ、いいんです…

一緒カウントダウン過ごせたのでねにっこり

 

Weverseコンは仕事だったので観れず悲しい

帰りの電車の中で

流れてくるツイ動画をチラ見してました。

かっこいいステージにキュンラブラブ

MAGICのアレンジVer.好みでしたピンクハート

 

ただジャスティンのツイ動画が流れてこない…

またどこかで出逢えることを期待して。

 

 

 

「村の軽洋食」

今回の回は

まだチラ見しかしてないんですが…

 

 

もうこのシーンだけでお腹いっぱいラブラブ

チャンミン先輩との距離感キューン飛び出すハート

ボミの表情が物語ってるニコニコ

 

大先輩方との共演に緊張しただろうけど

持ち前の愛されキャラで

可愛がられてて良かったニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ観れてないので自分用にも貼っておきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう次回からボミがいなくなって寂しい悲しい

 

 

 

 

 

話変わりますが

このTikTok、年末にアップされてキューン飛び出すハート

 

ボミが唇さわるの、ホント堪らない{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}

 

これも大好きで動く壁紙作って

ロック画面にしてますニコニコ

 

 

ではまた*˙︶˙*)ノ"