今週のイル活、楽しみですねルンルン






あの…Mブラッドは
0x1はやらないってことでしょうか?
先輩の曲をカバーでのみ?
え?



私、ちょうどMブラッドを観ていまして
来週のゲストがトゥバちゃんだと知って
大興奮でした\(^o^)/


そして、今までこのブログには
書いてこなかったことを
ついに書く時が来たと…


この質問リレー走る人
BE:FIRSTからトゥバちゃんへ…

実は私、BE:FIRSTを応援してます。

なので、この流れが凄く嬉しくって!!


こちらが11月3日にデビューした
BE:FIRST

これから、BE:FIRSTについて
熱く語り始めますので
興味ない方はスルーして
頂いて構いません。





富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山




はい、改めまして…

BE:FIRST
デビューおめでとう!!

ついにこの日が来たなんてキラキラ


BE:FIRSTのことを
知らない方に説明しますと

AAAの日高さん、
またの名をSKY-HIさんが主催の
テレビ番組「スッキリ」で
放送されてたTHE FIRSTという
オーディションから選ばれたグループです。


もう私、ズブズブのザスト民でした(笑)
ちなみにこの「ザスト民」とは、
THE FIRSTに沼った人のことを言います。


朝から泣いたり喜んだり
本当に感情が揺すぶられてた日々…


なので、このブログを少しの間
更新してなかった時がありましたが
ちょうどその期間、揺すぶられてました(笑)


そして、藤井風さんを知ったのも
このオーディションきっかけでしたルンルン


多くのボーイズ達が
藤井風さんの曲を歌ってまして…
それで気になって調べて
藤井風さんを知ったんです。


このリュウヘイくんはまだ中学生だというのに
歌声がメチャ色気があってビックリしました!!



歌声だけじゃなくダンスも
メチャ色気があって上手い!!

このサムネとは服が違うんだけど
動画では手前の向かって左手の
白い服を着た子がリュウヘイくん。

個人的には合宿中に踊ってた
リュウヘイくんのパンキングダンスが一番好き。


そして今日はリュウヘイくんの
15才のお誕生日誕生日ケーキ

これからの成長が楽しみです!!


こう書いてるとリュウヘイくん推しのようですが
BE:FIRSTのメンバーは
良い意味で個性がバラバラで
音楽が純粋に好きで
とにかく皆本当に良い子達なので
箱推しさせてもらってます!!


そして、今回メンバーになれなかった子達も
推しております。


レイちゃーん!!

箱推しと言ってますが
最初に推しになったのは
このレイちゃん。
今回SKY-HIさんとfeat.してる子です。


ただただ音楽が大好きで…
歌もダンスも未経験。
初めてのオーディションで
緊張のあまり寒さも忘れて
半袖で歌うレイちゃん。


レイちゃんの歌声を聴くと
何故か涙が出てしまうという
本当に魅力的な歌声に魅せられました。


今は練習生だけど
いつの日かデビュー出来る日を願ってますキラキラ



そして日高社長の考え方も
凄くリスペクトしております!!




11月3日にデビューを果たし
5日にワンマンライブが開催されましたルンルン

私もエントリーしたんですが落選💦

デビュー曲のGifted.

デビュー曲らしからぬ
ある意味、驚きました!!

全く媚びない、
自分達のスタイルでいくという意思が
あらわれた曲だなぁと。

この動画、生歌ですが
更に上手くなっててビックリ!!
特にマナティ~

オーディションの頃から
口から音源で安定してたけど
更に上手くなってて驚きました。

いつか生歌聴いてみたい。



長くなりましたが
ここまで読んでいただき
ありがとうございましたおねがい



次回はまたトゥバちゃんの
イル活書きます。



ではまた(*˙︶˙*)ノ゙