TOGETHER ver.に封入されてた
ランダムDIARYピンクハート

我が家にはギュとスビンちゃんが
やって来てくれましたラブラブ

このツーショット好きハートハート



私の自己満翻訳ファンと言っていただいてる
貴重なMOAちゃんのリクエストにより
今回、ギュのDIARYピンクハート
翻訳してみました!!


ネタバレ見たくない方は
この先はスルーでお願いします…





FIGHT OR ESCAPE


痛くて痛すぎる…ㅠ


今日だけでも 何回転んだか わからない…


それでも、ホント 楽しかった!!


ホントに本当に上手く乗りたいのに…


練習だけが生きる道!!


いつか 完璧にボードに乗った

僕の姿を見せてあげるんだ‥!

その日まで諦めない!!!!

頑張ろう!!!


2021.0$.0🖤BEOMGYU


この演技してる表情好きチュー




今回のDIARYの翻訳リクエストがあれば

私の勉強にもなるので

コメント欄に書いていただけましたら

調子に乗って翻訳します‪w!!




それではまたバイバイ