よっ!!
今日は、ライブ終わって
パパに迎えに来てもらって
さっき帰ってきたよーん( ´ ▽ ` )ノ


今日もお疲れさんです(笑)
今日は、雨降ってたけど
暑くて汗だらだら( ;´Д`)
楽屋で寝てても
汗かいてたーヽ(;▽;)ノ
汗っかきなもんで(笑)



だけど、今日は
すごくすごく楽しかった(^ ^)
久しぶりに来てくださった
方がいて、嬉しさとびっくりで
泣きそうになりました(T ^ T)
ありがとうございました。


物販では、こないだゆほが
100回LIVEをこえたと
いうことで皆さんが
お祝いして下さいました( T_T)
photo:01


いきなりで、かなり
びっくりしました( ; ; )
でも、嬉しくて心が
とてもほっこりしました(^ ^)
ありがとうございました!


今日は、雨の中
LIVEに足を運んで
下さってありがとう
ございます( ̄^ ̄)ゞ

まだまだ、未熟者ですが
これからもよろしくお願いします!

じゃ、お風呂入って
きまーす(^O^)
photo:02





iPhoneからの投稿