こんばんはドキドキ

昨日、更新できなくて
ごめんねガーンガーン
今日、漢字テスト
だったのよ(;_;)


話し変わって
こないだのライブ
きてくださった皆様
ありがとうございましたドキドキ

初めてのステージで
緊張したけど本当に
楽しかったです(゜∇゜)ドキドキ
なんだかテンションが鬼
高くてすいませんでした(笑)
凄く楽しくてさ(笑)
まぁ、よしとしよう!(笑)



それで、こないだの
ライブに来ていった
私服ちゃんドキドキ

優帆オフィシャルブログ「スマイリズム♪」-120513_1404~01.jpg

パーカーはファンの方に
いただきました(^∀^)ノ
ありがとうございます!
お気に入りドキドキ



ファンの方のblogみたら
ゆほの事書いてくれてる方
たくさんいて嬉しかったなドキドキ
ありがとうございますドキドキドキドキ
これからもよろしく
お願いします(笑)


優帆オフィシャルブログ「スマイリズム♪」-ファイル0120.jpg



じゃ.ばいばい☆


優帆オフィシャルブログ「スマイリズム♪」-ファイル0123.jpg
優帆オフィシャルブログ「スマイリズム♪」-120513_2059~01.jpg


咳とまんなくて辛い。
病院に行ったのにな(;_;)
元気を下さい(笑)