おっはードキドキ


って夕方だね(・_・;)

今日はテストにむけて
勉強してるのよーガーンガーン

偉いでしょ?(笑)
知ってる(笑)


で、今は休憩ドキドキ
EXILEさんの
Love,Dream&Happiness
を聴きながらまったり(´ω`)
本当、EXILEさんだいすきドキドキドキドキ
ただ好きってわけじゃなくて
全てに対してリスペクトしててたくさんの人に感動や元気をくれる。

ゆほはEXILEさん達
みたいになりたい。

うまく言えないけど
EXILEさんは凄い。


っていつも
思うんだよな~

何かうまく言えなくて
伝わりにくいねガーン



話かわるけど、ゆほが
最近ハマってる事を
紹介しますドキドキ

それは、これ!



優帆オフィシャルブログ「スマイリズム♪」-120429_1706~01.jpg

iPod touchでゲームを
する事ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

待受画面はトイ・ストーリードキドキ可愛いでしょドキドキ

iPod touchは受験
終わった時にママに
買ってもらったのだよドキドキ

その日からずーっと
手放せない存在ドキドキ
常に一緒ドキドキ(笑)


で、1番好きなゲームは

こちら!
優帆オフィシャルブログ「スマイリズム♪」-120426_1904~01.jpg

怪物から逃げるゲーム。
↑説明下手くそ(笑)

とりあえず、ざっくり
こんな感じ(笑)
優帆オフィシャルブログ「スマイリズム♪」-120426_1904~02.jpg

わからない方は
やってみてね(笑)

あと、みんなが
おすすめのアプリを
教えてくださーいドキドキドキドキ

どんなのが面白いのかなラブラブ!


ではでは
勉強してきますね

ばいばい☆


P.S.
いつも、みんなコメント
ありがとうドキドキ

みんなからのコメント
元気でます!