こんばんはドキドキ

たくさんのコメント
ありがとうございます!
いつもコメントして下さる
皆さんに何かしたいなと
思ってるんですがいい案が
思いつかない(;_;)

なんか.思いついたら
皆さんに感謝の気持ちを
こめて何かするので
待ってて下さいね(^∀^)ドキドキ


みんなからたくさんの
リクエストをいただいたので
少しずつ書きますね(・ω・)ドキドキ
今度、美里の記事も
書きますね(笑)


まずは、最近
ハマってる食べ物は


ず・ば・り!

茎わかめと梅昆布です(笑)

最近は、ずっと
ハマってます(笑)
がちで美味しいよ(゜∇゜)!

そして、これ
優帆オフィシャルブログ「スマイリズム♪」-120423_1734~01.jpg
めっちゃ美味しい!
外国の事に興味があるから
外国のお菓子とかみると
かならず買っちゃうんだよね(笑)


皆さんも食べてみてにひひ
ってお菓子だけだけど・・(笑)



でね、今日のblogの
タイトルが『飛べる女』
なんだけと何でだと思う(笑)?

それはね、体育の授業で
立ち幅跳びをやったんだけど


私の記録。2m30㎝(笑)
凄いでしょ?(笑)

だからねクラスの
みんなに飛べる女と
呼ばれましたドキドキ(笑)

毎日、毎日学校
楽しいよにひひドキドキ

だけどローファーだから
靴擦れがすごいんだけどねガーン
高校生らしい名前でしょ(笑)?

てな感じて今日はここまで!

また更新しますね
ばいばい☆
優帆オフィシャルブログ「スマイリズム♪」-110924_1219~02.jpg
いつかのゆほでさようなら(笑)