こんばんは!
お久しぶりの更新に
なってしまって
ごめんなさい(;_;)


自分の心の中の
悩みと葛藤してて
他に何も考えられなく
なってました。

だけど.いつもの
ゆほらしく楽しく
笑顔でやってこ!
って思って今は
元気はつらつですドキドキ

だから心配しないで
下さいね(^∀^)チョキ


あとね.お知らせです!

私の学校は4月や5月に
テストが多くてですね
liveにでれる日が少なく
なっちゃうけど
寂しがらないでね。

え?
寂しくないって?


そんな事い・わ・な・い・のドキドキ!うふ









……………………







はい。ごめんなさい。(笑)


って事でお知らせ
終わります。(笑)






てか.blogのネタない~シラーシラー

って事で皆さんからの
リクエストをお待ち
しております。(笑)