おにょーラブラブ!チョキ
↑ゆほ語でおはよ
って意味にひひ

これから.ゆほとの挨拶は
おにょーだからねシラー

みんなで.使おーぜにひひグー


じゃ本題に入りますにひひ
実はAPPleから告知が
あるのですドキドキグー


みんなードキドキドキドキ
AppleTaleから嬉しい
お知らせですぞ(・ω・)ハート

AppleTaleに美月ちゃんに
続き.新しいメンバーが
入っちゃいますよラブラブ!キラキラ

名前は美里(`∀´)
身長145cmで4月から
高校生のめがねがとっても
お似合いの可愛い子ちゃんドキドキ

ゆほの1つ年上の
お姉さんでございますにひひ

本当にちっちゃくて
かわゆすな子なので
みんな是非可愛いがっちゃ
ってくださいっラブラブ!キラキラ


お披露目は3月6日(日)の
渋谷O-Crestさんでの主催
ライブを予定してますハート

詳しくは公式HP
をご覧くださいな★


そ・れ・と・
先日.芝浦cubeさんで
収録したものが本日から
有料音声配信サイト「らじこん」内で「アイドルGP NEXT LIVE」と題して配信が
スタートしましたー(´∀`)

URLはこちらでしゅキラキラ
http://www.radi-con.com/program/73

是非是非聞いてくださいラブラブ!

以上で告知を終わります!
気をつけ礼っ!!
ありがとうございましたドキドキ
↑学校風に言ってみたにひひ



てか.最近(`∀´)←この
絵文字がはまってるにひひ

はい。どーでもいい
話でした!!笑



じゃ今日は.この辺でグー
ばーばいチョキドキドキ


優帆オフィシャルブログ「スマイリズム♪」-110208_2030~010001.jpg

↑昨日.えみちゃんから
バレンタインもらったラブラブ!

えみちゃんありがとうキラキラ