こんばんはハートハート


前回の記事のリクエスト
ありがとう(`∀´)ドキドキ

リクエストで.でたのが↓
・マカロン
・エクレア
・プリン
・チョコレートケーキ
・どら焼き

マカロンとか
プリンはゆほも.
作ってみたいって
思ってたからいつか
絶対に作る予定ラブラブ!ドキドキ

その他のやつも時間が
あったら作りますグーキラキラ

あと.お菓子じゃないけど
リクエストにでてたのが↓
・お好み焼き
・シチュー

お好み焼きは
作った事あるんだよーラブラブ!チョキ
シチューはまだ.だけど(>_<)

あー。
食べ物の話し.してたら
お腹すいてきた

今日の.夜ご飯は
何かな~(´∀`)♪

みんなは.今日の
夜ご飯はなにーっドキドキ


てか.前回のコメントを
見てたら男の子の人なのに
デザート作れる人が居る
みたいでびっくりしたよーラブラブ!

男の子の人で料理が
できるって素敵
すぎますっラブラブ!ドキドキ!

ゆほはね.苺タルトが
大好きだから苺タルトが
食べたーいっにひひ


あーガチで
お腹すいてきたよ(>_<)
これはヤバイにひひ

お母様.早くご飯を作り
終わってくださいな


じゃご飯ができるまで
勉強してきますラブラブ!キラキラ

テストが近いから
頑張らなくては(´・ω・`)


じゃ今日は.この辺で
ばーばいチョキドキドキ
優帆オフィシャルブログ「スマイリズム♪」-110129_1107~010001.jpg

いつもありがとうハート