どもっ(・o・)ドキドキ
こんばんはー


更新遅れました(´・ω・)
さーせんにひひドキドキ←謝る気ないよねシラーシラーあは



じゃっ.今日の
学校の事みんなに
教えちゃおっかなシラー?笑



やっぱ.教えなーいにひひ







って言うのは嘘で.


今日は.学校ので
餃子を作ったのさっラブラブ!!


めちゃくちゃ
美味しくできたグー


美味いだけじゃなく
めちゃくちゃ笑ったにひひ

同じ班の.男の子が
キャベツをみじん切りに
するーって自信満々に
言うからキャベツ
任せたのに.ふと
その男の子を見たら
普通に千切りしてて
爆笑だったよねーにひひ


みじん切りするって
言ったじゃん(・_・;)
って感じだったよにひひにひひ


どんな.小さな
面白い事でもゆほに
とっては.爆笑になって
しまうのですよにひひ

だから.毎日笑いが
たえないのですよにひひドキドキ


こーゆー小さな
面白い事が学校には
たくさんあるからゆほは
学校大好きなのにひひにひひ


学校でも.毎日
笑ってるのドキドキ
てか.自然に笑って
るんだよねラブラブ!グー

気付いたら笑ってるにひひ
みーたーいーなーにひひチョキ

ゆほが.笑ってたら
周りの子も一緒に
笑ってるんだよねラブラブ!グー

そーゆーの見ると
嬉しくなるのドキドキドキドキ


だから.blogでもゆほの
blog見てくれてる人が
笑ってくれてると
嬉しいから.ゆほが
面白いって思った事を
blogに書いたりしてるのにひひ

あっ.面白くなかったら
ごめんね(´・ω・`)


話しずれちゃったけど
とりあえず.餃子
美味しかったドキドキ


今度.みんなに餃子
作ってあげるからねにひひ
あっ!毒入りじゃ
ないのでご安心をにひひドキドキ


てな.感じですっハートグー


あとね明日.
職場体験学習として
ゆほは幼稚園に
行ってきまーすラブラブ!

小さい子大好きだから
幼稚園にしたんだードキドキドキドキ

早く明日に.
ならないかなにひひ

じゃ明日.小さい子と
ワシャワシャしてきますよラブラブ!ハート


楽しみだなーにひひにひひ
でも.ちゃんと学習も
してくるぜっハートハート


じゃばーばいチョキドキドキ
優帆オフィシャルブログ「スマイリズム♪」-110117_2022~010001.jpg