キャベツが
食べたーい

どうも.こんばんはドキドキ
ゆほですキラキラ

何か今日は.むしょうに
キャベツが食べたい気分
なんですよ(´・ω・`)

なんでだろーねにひひ


まぁ.こんな話しは
おいといてラブラブ!グー


みなさんに報告が
あります。。。






実は私...



なんと



なんとっ



な・ん・と・












もう.じらさないで
早く言えってシラー

わかったよーシラーシラー


実はこのあいだから
ダイエットをしてて
一生懸命努力して今日.
体重をはかったらなんと
2kg減ってたのーラブラブ!ドキドキ


あっ.今
なんだよーシラー
こんな事かよシラーって
思った人居るでしょシラーシラー


ゆほにとっては
嬉しい事なの!

まぁ.まだダイエットは
続けるけどにひひ

応援してくれた方
ありがとうドキドキドキドキ
これからも頑張るっグー
優帆オフィシャルブログ「スマイリズム♪」-110117_2034~010001.jpg


そーいえば!
昨日.なうにも
書いたんだけど
部活の大会に選手と
して選ばれましたドキドキ

何部かと言うと
バドミントン部なんですよラブラブ!

意外でしょ?


今.頑張って
練習してるんですよキラキラ

まぁ.頑張るのは
当たり前の事なんだけど


応援よろしくですドキドキグー


あとね.最近嬉しい事が
いっぱいあるのドキドキドキドキ

コメント数が増えたり
なうのフォローして
くれてる方が90人もいてラブラブ!

本当にありがとう(>_<)ドキドキ
めちゃめちゃ嬉しすラブラブ!ラブラブ!
だいすきです

って事で今日は.
このへんで

ばーばいチョキドキドキ

優帆オフィシャルブログ「スマイリズム♪」-mini_110116_18210001.jpg