D14 卵胞チェック③ | ♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

2015年5月に結婚♡
2017.5.16に不妊治療を経て男の子出産♡
2019年から2人目の不妊治療開始
2019年5月に妊娠検査薬陽性

多嚢胞卵巣症候群で軽度異形成あります。。


これから2人目妊活と妊婦生活の記録を
残していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



基礎体温 36.67℃




昨日は3回目の卵胞チェック流れ星


週末からGWになり卵胞チェックも
今週中しかできないから、なんとか
GW前に排卵してほしいなぁ。。
と思いつつ病院へ!!


あまり待たずに内診台へあしあと


平日だと子どもを連れてじゃないと
病院に行けないのでいつも抱っこして
内診台に上がってます。。ショボーン


エコー見るといつもより大きな卵胞が
私にも見えましたびっくりキラキラ


クロミッドの時もでしたが
私の卵胞は12mm超えると
急激に成長するんですグー


D10で11mmでしたが
D14で19mmでした!!


という事で3年ぶりのhCGを
お腹にチクリとやってきました!!


今まで腕だったのでお腹は新鮮口笛
腕よりは痛くなかった気がしますルンルン


今日と明日タイミングを取るようにと
指示がありましたキラキラ


ちなみに2人目の時はhCGを注射した
前日と翌日にタイミング取って妊娠
しました口笛


タイミング合えば良いなぁ照れ


金曜日に排卵してるかの確認で
病院に行ってきますOK