6m1d ハーフバースデー♡ | ♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

2015年5月に結婚♡
2017.5.16に不妊治療を経て男の子出産♡
2019年から2人目の不妊治療開始
2019年5月に妊娠検査薬陽性

多嚢胞卵巣症候群で軽度異形成あります。。


これから2人目妊活と妊婦生活の記録を
残していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



昨日で6Mを迎えた息子くんラブラブラブ


元気に育ってくれてありがとうハート


{DD1EC14F-6A6D-4D8B-BF58-84014967EEFE}


簡単にハーフバースデーのお祝いバースデーケーキ




パパとママはハーフバースデーを
口実にケーキをショートケーキコーヒー


{7F720D06-FA5B-4675-9646-AE97E868BB1C}


ハーフバースデー用に1/2ローソクが
売ってるなんてラブキラキラ





{AEDFAA16-4AF3-495F-9D74-0A6ADCF7B4C2}

{02DCF08D-038A-4B99-BC26-A8960ACD87A6}



1Mの時はドナルドと同じくらいの大きさ
だったのに今はだいぶ大きくなりましたルンルン


身長68cm
体重7800g



成長曲線のほぼ真ん中流れ星
身長は少し大きいかなキラキラ
パパママがチビなので大きくなって
ほしいですえーんえーんえーん



服は70か80着てますTシャツ
70の方がちょうど良いですアセアセ



オムツはムーニーのテープMです照れ
まだテープで頑張りたいと思いますチュー

 

髪の毛は相変わらず少ないけど
伸びてはきてます口笛笑"
初カットはいつになることやら。。笑"



ミルクは1回200ccくらい流れ星
離乳食がある時は160ccキラキラ
回数は4〜5回🍼
ミルク代ハンパないです笑い泣き笑"

授乳も一応、毎回してますアセアセ





離乳食は順調に食べてるかなナイフとフォーク
今日のメニューは。。ニコニコキラキラ


おにぎおかゆ       小4
 NEWさつまいも 小1
にんじはくさい   小2
にんじだいこん   小2
うお座しらす       小1


完食です流れ星



量をどのくらいあげたら良いか
わからないのですが持っている
離乳食本には大さじ2〜3を目安に!!
っと書かれていたので徐々に
もう少し増やしてみようと思いますルンルン



来週からはタマネギ、トマト、たい、
食パンなど試してみようかなキラキラ


再来週くらいから2回食の予定です!!



寝返りは右回りはマスターキラキラ
左回りはまだかなアセアセ



寝返り返りは両方ともできたけど
あまり得意ではないです。。



うつ伏せ時の飛行機が好き照れ
でも手は曲がっているので
スカイダイビングしてるような姿勢照れ


{928CEDA7-E486-4629-9B04-906F04741066}

カワイイラブラブラブ
おしりモコモコハート



ズリバイはまだだけどうつ伏せ時に
お尻を持ち上げたり足をバタバタする
ので、もう少しで始まりそうです口笛



そろそろ免疫も切れてくる時期だし
インフルエンザも流行るし大きな病気
しないか心配ですが、これからも家族
仲良く健康に過ごせたら嬉しいですラブラブ



土曜日はパパママでインフルの注射💉
日曜日は紅葉を見に行く予定紅葉



真冬並みの寒さになるみたいですので
皆様も風邪をひかないように
過ごしてください照れキラキラ