3m10d ワンオペ育児終了&汗疹? | ♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

2015年5月に結婚♡
2017.5.16に不妊治療を経て男の子出産♡
2019年から2人目の不妊治療開始
2019年5月に妊娠検査薬陽性

多嚢胞卵巣症候群で軽度異形成あります。。


これから2人目妊活と妊婦生活の記録を
残していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



もうすぐ主人が出張から帰ってきます飛行機


今回は中国に10日間中国
先月は中東、来月も中東ガーンもやもや


仕事だし仕方ないのはわかるけど
最近テロとかミサイルとかコワイから
心配ですえーんえーんえーんあと寂しい。。


LINE通じる世の中だからメッセージも
テレビ電話も無料でできるから
耐えられるし安否確認もできるので
ありがたい口笛


私は何も考えず早く実家に帰りたい!!
って思って航空券予約しちゃったから
来月3週間も帰省しちゃうアセアセ笑"
すれ違いショボーンガーン


今日は主人のリクエストにお答えして
和食メニューを作って待ってます照れナイフとフォーク




そして皆さんに質問です流れ星


皆さんのベビちゃん汗疹どうですか!?

うちは乳児湿疹とかはほとんどなくて
割と肌はキレイな方だったと思うのですが
最近、首すじに汗をかくのか赤く
かぶれているのが気になっていましたアセアセ

{07C602DC-981A-4E4A-8E16-2F03B84C144C}

写メ見にくいかと思いますが
この首の筋が赤くなっててスタイで
擦れたのか若干、血が出ててえーん

肌荒れは食物アレルギーの原因に
なりやすいみたいなので、しっかり
ケアしてあげたいですえーんアセアセ


お風呂上がりにはなるべく水分を
拭き取るようにしてますが。。

男の子だからなのか最近、頭や首の汗が
多くて授乳してる時はビショビショアセアセ


ベビーパウダーは使わない方が良いって
言われるし、どうしたら良いのかな??

ワセリン塗るとか!?


汗疹対策しているママさんいたら
教えて下さいショボーンアセアセ