24w2d 今から避難します。。 | ♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

2015年5月に結婚♡
2017.5.16に不妊治療を経て男の子出産♡
2019年から2人目の不妊治療開始
2019年5月に妊娠検査薬陽性

多嚢胞卵巣症候群で軽度異形成あります。。


これから2人目妊活と妊婦生活の記録を
残していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



主人が38度の高熱を出しましたカナヘイびっくり
っと言うことで今から実家に避難えーん




インフルかわからないけどインフルな
気がする。。



去年も主人がインフル発症して別室で
過ごしてましたが私も4日後に発症した
ので今年は即避難ショックアセアセ



毎年、同じパターンで発症してるえーもやもや
疲れが溜まり(仕事ではなく遊びなど)
オールとかしてきて、あまり寝てない時に
発症真顔



今年は予防接種しなさいって言ったのに
結局してないムキーハッ



今回は仕事も忙しくなってたけど。。
昨日、元同僚の結婚式で、その余興と
二次会の司会を頼まれてて、それの準備で
ここ最近、打ち合わせなのか飲み会なのか
続いてて朝帰りもあったせいで寝不足に
なり発症ですよあんぐりうさぎカナヘイびっくり
寝たいなって昨日、言ってたのに結局、
朝帰り!!
付き合いが良いと言うか、嫁の事は
考えてないのかカナヘイ!?



普通、妊婦が待ってるんだから
今日は帰りますくらい言えないのかな?



妊婦じゃなければ私は朝帰りしようが
飲みに行こうが何も言わないけどさすがに
今年は私はうつるわけにはいかないし
寝不足で疲れてるの自分でもわかってる
んだから、ちゃんと管理してほしいムキーカナヘイびっくり



初めてこんなにムカついた💢
薬と水とアイスノンと冷えピタ出して
出てきましたチュー勝手にやってくれカナヘイびっくり
私はベビを守らないといけないんだチューラブラブ




最近便秘で悩んでましたがこの前
病院で薬を出してもらって飲むように
してから調子良いですラブ
便秘だとお腹が張りやすくなるから
コントロールした方が良いみたいです大泣きうさぎ
もっと早く薬だしてもらえば良かったあんぐりピスケカナヘイびっくり