D47 先の見えない入院生活 | ♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

2015年5月に結婚♡
2017.5.16に不妊治療を経て男の子出産♡
2019年から2人目の不妊治療開始
2019年5月に妊娠検査薬陽性

多嚢胞卵巣症候群で軽度異形成あります。。


これから2人目妊活と妊婦生活の記録を
残していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



*妊娠陽性反応後のブログです*
*心拍確認ができるまでベビ待ちカテゴリーにて
   ブログを書かせて頂きます*
*不快な方はスルーして下さい*




OHSSでの入院生活も今日で10日目となり
もうヒマだし何もできないし外にも売店
にも行けないし精神的ストレスがヤバくて
今週、毎日泣いてます。。。笑"


まず先ほど主人は職場の同期の結婚式で
バリ島へ旅立ちましたえーん
こんな時に限って。。。

私の入院は予定外だし、キャンセル料も
取られるし迷いなく旅立って行きましたえー
来週の火曜日まで会えません笑い泣き

主人と3日くらい会えないだけでも、とても
寂しいんですショボーン
ただでさえヒマなんだから会いに来てほしい
のに。。。


そして主治医の先生も今週は不在らしく
来週の火曜日まで検査はありませんえーん

なのでそれまで、ひたすらベッドでゴロゴロ
する日々を送ってますショボーン


前回、検査した時にホワイトリングは確認
できましたが卵巣は入院開始時とほぼ、
変わりないそうで、こんなに安静にしてる
のに結果が出ない事にとてもストレスを
感じてますえーん

hcgも順調に増加してるので仕方ないのは
わかっているのですが、私はいつまで入院
しなければいけないのでしょうか。。。


血液検査は問題なく、腹水もありません。
ただ卵巣が腫れてるだけ。。。
入院しても治らないなら自宅安静の方が
良いです。。。

1〜2週間の入院予定なのですが、この状態
では退院できる気がしませんえーん
来週の検査で血液検査とか問題なければ
自宅安静に切り替えたいと主治医の先生に
伝えたいと思います真顔


まだベビが順調に成長してくれている事が
救いですラブ

次回の検診で心拍確認ができますようにキラキラ