totoママのブログ

totoママのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ブログを始めたきっかけは?【イベリコ豚ステーキが当たる】 ブログネタ:ブログを始めたきっかけは?【イベリコ豚ステーキが当たる】 参加中
40歳をきっかけに全くわからないパソコンを習おうと教室に通うことにしました。私の選んだコースは自分のやりたいことをその都度教えてくださるので、ショッピングや、ラベリングの作り方やら、初歩的な事を学んでいくうちにブログもしてみますか?ってことになり無料でできることと、自分のキャラクターを作れるのが楽しそうに思えたからかな
マメではないので、中々毎日書くことはできませんが、ブログネタを知ってからは、ちょくちょく参加させてもらってます

ピグももっとできたらいいのですが、中々動かせずジーとしたままです
先生に聞けばいいのでしょうけど、小心者の私にはまだそこはハードルが高くてしばらくはこのブログだけです。


Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン