今日はミッドタウン日比谷で彼女と待ち合わせて銀座でカフェ巡りでした☕️🍰

一件目はチョコ専門店のカフェで彼女が行きたかったとこです🍫
頼んだものは、チョコパフェとチョコのタルトです。彼女が両方気になるという事で頼みました😊
最初にパフェがきて彼女が食べ残したパフェを私が食べるみたいな💕笑
次にきたチョコタルトは彼女が全部完食したので食べませんでした 笑!
そこには滞在時間 1時間くらいいたかな〜

次は六本木のしみせの某カフェに行き、
彼女は、ガートーショコラで私は少しお腹が空いてたのでナポリタンのセット頼みました🍝
なかなか、しみせなんでナポリタンは懐かしい味で美味しいかったです😋
そこには滞在時間1時間ちょいいましたかね〜😄

その後三越に行って。彼女にチョコのおやつ買ってやりました🍫
その後彼女が18時に家族で渋谷で焼き肉と言う事で新橋駅迄送って行きました💓

別れはいつも寂しですね…😊💓
大好きなんで、ホント辛いです😹❤️