せいや どうもー!

粗品 霜降り明星ですー

せいや お願いしますー!いきなりなんですがー!

粗品 楽天カードマンの言い方!

せいや ちっちゃい頃って懐かしいな…

粗品 え?楽天カードのCM?

せいや あ、違う違う!

粗品 何ですか?

せいや ちっちゃい頃って懐かしいなと思ってね

粗品 確かし懐かしいですね

せいや 僕なんか赤ちゃんのとき、よう夜泣きしたらしいんですよ

粗品 ああ、夜泣きってありますね

せいや んぁー!んぁー!んぁー!

粗品 まあ、寝れへんぐらい泣いてるのはちょっと大変ですからね

せいや んぁー!ねんねんー♪ころーりーよー♪おころりーよー♪ぐー…

粗品 セルフ!!自分で歌って自分で寝た!どんな赤ちゃんや

せいや あと赤ちゃん言葉もよう使ってたみたい

粗品 まだあんま喋られへんときはね

せいや バスロマーン!バスロマーン!

粗品 赤ちゃんのときの

せいや バスロマーン!

粗品 赤ちゃん言葉

せいや バスロマーン!バスロマーン!バスロマーン!

粗品 バブやろ!?

せいや バスロマーン

粗品 お前入浴剤で間違えとるやろ!

せいや バスロマーン

粗品 赤ちゃんはバブー!って泣くの!

せいや バスロマーン!バスロマーン!

粗品 何!?バスロマンって

せいや バスロマーン!

粗品 聞いたことないで!それで言うとね、あの、小学生のときとか懐かしいな

せいや 小学生!懐かしいな。俺がその感じやってみよか

粗品 あ、ちょっと、あなた一人でやりますか!

せいや 懐かしいから

粗品 4時間目の授業終わってから給食に入る。これが良かった

せいや 開放感ね!

粗品 ええ

せいや えーみんな。国語の教科書開いてるか?

粗品 4時間目国語だったんですね

せいや 最後の段落に丸つけていくぞ

粗品 懐かしい!段落に丸つけたけど

せいや はい、1!

粗品 あったねー

せいや はい、2!終わりー

粗品 ポエム!?

せいや 終わりーおわりー

粗品 ポエムの量やん今の!

せいや キンコーンカーンコーン!

粗品 チャイム鳴った!給食や!

せいや 腹減ったなーもう!

粗品 あったなー

せいや はよ食べたいなもうー!

粗品 蛇口捻って、水道行ってみんなで手を洗う、小学生のときやりましたねー

せいや ……!

粗品 …

せいや …!…!

粗品 お前人殺したんか!?入念に洗いすぎやろおい

せいや 手ぇ乾かそ!

粗品 乾かすけど!

せいや ごぉおぉお

粗品 わたくしりつ!乾燥機が置いてる!教室ではよ食え!

せいや 手を合わせてくださいっ

粗品 一人でええ!一人でこう合わすわ!

せいや いただきます!

粗品 食え!

せいや 食パンたべよ

粗品 食パン?一斤!?一人一斤食わん!

せいや ガリガリガリ…!

粗品 後半トースト!?

せいや ガリガリガリ

粗品 何で後半焼けてんねん!

せいや おいそこ!

粗品 先生や!

せいや ええ加減にせえよ!

粗品 怒られろ!

せいや 学校で喋るな!

粗品 厳しすぎる!どんな教育やねんそれ!

せいや 転校生紹介するぞ!

粗品 いつ来とんねん転校生、これですか転校生

せいや シャキーン!

粗品 ツルギ抜いて

せいや グサッ

粗品 刺したで!?おい!?

せいや サクーン!

粗品 大丈夫!?

せいや イリュージョン!

粗品 プリンセス転校生!!プリンセス転校生やん!!

せいや プリンセス転校生です!

粗品 何しとんねんお前。あと小学生だとプールの授業な

せいや あったな

粗品 25mレースあんのや

せいや タイム計るヤツスタート!

粗品 第一コースね。クロールで!タイム計ってますから

せいや 急がな!

粗品 隣のコースね

せいや 俺も急がな

粗品 第二コース…クリオネの泳ぎ方!?クリオネかお前!?第三コースは目ぇ泳いどる!目ぇ泳いでるだけ!ちゃんと泳げ!

せいや うぅわ!

粗品 第四コース!行け!

せいや うぅわ!んにゃら!

粗品 泳ぎにくそうやな!横から波みたなの来てて泳ぎにくいん?第五コースでおばちゃんたちがエアロビクスしとる!市民プールやないか!第六コース溺れとるがな!大丈夫か、シンクロ経験者!シンクロやってたん!?そして0点の演技!ヘタクソ!!帰って来いお前!負けてもプロ!何しとんねん!?何しとんねんお前おい!違う違う! 

せいや うぉ…うぉお!うおおお

粗品 違う違う !何溺れてんねんお前!

せいや 頭の中に走馬灯が駆け巡る!

粗品 死にかけとんがなお前

せいや 豆でかあ

粗品 いや、走馬灯 

せいや 関節ならへんかなあ

粗品 いろんな思い出 

せいや この道に出てくるねんなあ

粗品 しょーもない人生!お前の人生ペラペラやないけそんなもん!!

せいや ぴーーーー!

粗品 先生や!

せいや おい!そこ!

粗品 怒られろ!

せいや 濡れるな!

粗品 厳しすぎる!濡れるやろ!じゃああと、めったに入られへんけど校長室の中緊張する

せいや いろんなもの置いてあるからな

粗品 そうそう

せいや おい!銅像あんぞ!

粗品 昔の校長の銅像な!あんま飯時描写せんやろ!?いや、飯食う瞬間銅像なる!?歴代の校長の写真!?ええねん!おい。写真の並んでる再現いらんから!7代目ひょうきん者!こいつの時代に学びたかった!!うーん!?11,12,13,14、!冷房強すぎる!もうええわ!